2ntブログ

2438:レッド・パワー   

シングル・マン

シングル・マン

このビルダーさんのどや顔、「ビルパン穿いたからと言って俺はムダ毛処理なんかしないぞ、どうだ」ということだろうか (^^;) 。
さて、先週の黄色に次いで今週は赤のビルパン。風水において赤は火の気の象徴であり「生命力・情熱・活力」といった意味を持つ
らしい。さぁ、今週はこの赤と筋肉にパワーをもらい頑張っていこう。

2438-1.jpg    2438-3.jpg    2438-2.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
海雄

こんなにビルパンが似合うのに良い意味で毛があるなんて珍しいです。でもこれが普段の男の姿だったりしますよね(^^)

赤は火の気の象徴…これにあやかって何か赤い物を身に着けて夜勤週行ってきます!

ワタシの雄姿だなんて…そんな憧れるカッコ良さは自分には無縁だと思ってましたが、もしあるのなら腹の底からブチ上げます!シングル・マンさんありがとう(^_^)

bokki

ビルダー画像で体毛を処理していないのは珍しいですね。
でも、体毛フェチの自分にとっては、これがいい!のです(^^)。
男の体毛は、有る所は有るがままに、それが一番ですよね!
光り輝く赤いビルパンがセクシー!(^^)
『活力』をいただきました!(^^)

みのる

シングル・マンさん再びこんにちは。毛の処理をしていないビルダーさん、自分もこの方が自然体でいいと思います。やはり体毛は堂々と・・ですよね。このビルパンは光沢感があり、もっこりも目立ちますね。ビルパンのあそこは半立ちくらいがちょうどいいかな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2438

海雄さん
無縁だなんてとんでもない、
何より海雄さんには、海雄さんが尊敬する先輩や師匠たちから受け継いだ
“男気”というものがあるように思います。
これこそ何よりかっこいいものではないでしょうか。
今週は夜勤の週なんですね、
大変でしょうが、頑張って下さい!

bokkiさん
海雄さんも言及されてましたが
トレーニング時ならともかく
こういったきちんとしたビルパン画像で
体毛を処理していないのは確かに珍しいですよね。
でもそう、これも確かにだからこそいいんですよね。
有る所は有るがままに … 、これこそ男です (^^;) 。

みのるさん
そう、何ら恥じることなく堂々と体毛を見せてほしいですね。
ビルパンの膨らみも半立ちくらいが確かにかっこいいかもしれません。
あ、でも、立派なモノを下げていると半立ちでもはみ出てしまうかも。
今回のビルダーさんは何割立ちでしょうね (^^;) 。