2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。お腹の痒みはほぼ完治ですが時々再発するんですよね。だから薬を引き続き処方してもらいました。
今日は雨・・そして涼しいです。先ほどまで久しぶりに掃除をしていました。ところで、1枚目の表情がいいですね~。さりげなく見えるあそこもいいですね~。亀頭もわかりますし・・。
自分も普通が一番だと思います。自分の体も普通体型に戻りたい・・。

bokki

ああああああああ~、いいですね~~~~~~!
エロく男らしい見事な肉体の男性も鑑賞する分にはいいのですが、それは所詮バーチャルの世界での楽しみ。
だから、現実的には、普通体型のごく普通の感じの男性が好きな自分は、こういう男性に惹かれているのです。
それに、そう、アソコも立派なようだし(^^)。
自分の体型に似通っていることにも親しみを覚えます。
夏の海辺で、六尺一丁の姿で、あるいは全裸で、こういう男性と遭遇するという奇跡は・・・起こらないでしょうね~(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2420

みのるさん
みのるさんのようなむっちり体型って
多くの人が好きな体型だと思うんですが、
みのるさん自身は嫌ですか?
私からしたら、むっちりした体は羨ましくてしょうがないんですが … 。
お互いないものねだりですね (^^;) 。

bokkiさん
鍛えて作り上げた体はもちろん素晴らしいですが、
こういったごく普通のナチュラルな体も
十分魅力的だし、セクシーですよね。
今回のモデルさんの体型はbokkiさんの体型に似ているとのことですが、
きっとアソコの立派さも似ているのではないでしょうか (^^;) 。

むかしはビルダー志望でした。

すみません!送信の確認が下手で7月21日のコメントを3回も送信してしまいました…余分なコメは消してください。
しかしこの普通な男性イイです!
一緒にHせずに、海でのんびりしたいです!