2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

スゴイ濃い髭、濃い体毛!
逆三角形の胴体も、尻の形も見事ですね。
シングル・マンさんがいつも気にしている(?)鼻の大きさも立派だから、隠されたアソコもさぞかし大きいのだろうと想像してしまいます(^^)。

海雄

羨ましい体毛!特に最後がお気に入り(^_^)
魅せるカラダをお持ちの方って尊敬しちゃいます。

お尻も引き締まって良い感じ!

シングル・マン
Re:

bokkiさん
そうそう、初対面の人はまず鼻の大きさを観察し、
アソコの大きさを判断するんです、って、何を言わせるんですか!
そんなことはありません、人柄第一です、
なんて、誰も信用しませんよね (-_-;) 。

海雄さん
羨ましい体毛ということは、
海雄さんも体毛好き、でもご自身はあまり毛深くないということでしょうか。
私のような体毛フェチには本当に“魅せるカラダ”です (^^) 。