2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさん、おはようございます。
今日のブログ画像のポイントは素晴らしい『男美尻』ですね!
こういう男ならではの美しい尻の眺め、「あ~素敵だな~!」と思いながらウットリとして眺めています(^^)。
そうですね、フェルメールの絵画の様に光が効果的に取り入れられていて、美しい作品の様です。
絵画といえば、余談になりますが、ブリューゲル展の『野外での婚礼の踊り』を観たとき、「ええ~、何?これ!この農民の男達、絶対勃起しているよな!」と思わせるような凄いモッコリに目が釘付けになって、思わず顔が赤くなってしまった(^^;)ことを思い出しました。

海雄

思えば若い頃は「いいケツしてんな!」って上司たちによく叩かれていましたねぇ。コミュニケーションの一つだったし有りがたかったけれど、久しく言われなくなってふと寂しさを覚えます(*´-`)。

シングル・マンさんのチョイスだけあってどれも美しいですねぇ。エネルギーを貰える様です。

papa

「男尻」好きです。
1枚目の男尻が一番キュンと来ます。
男毛フェチの私としては3枚目の画像が
男尻と男毛のコラボとしてベストの画像です。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。素晴らしい美尻揃いですね。特に1枚目が気に入っています。ケツワレ好きの自分はケツワレも穿いてほしい・・。いやビキニ・・競パン・・でもやはり穿かないのが1番なのかもしれない・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2341

bokkiさん
「凄いモッコリ」と言われて、聞き逃すわけにはいきません!
早速画像検索しましたよ、ブリューゲルの「野外での婚礼の踊り」。
同じタイトルで数種類の絵があるようですが
いずれにも股間を大きく膨らませた男性が描かれていますね。
ブリューゲルさんもbokkiさんや私同様 “もっこり好き” だったのでしょうか (^^;) 。

海雄さん
「いいケツしてんな!」って上司たちによく叩かれていた!?
いろんな意味でなんと羨ましい。
私もそんなこと言われながら叩かれてみたかったし、
私もそんなことを言いながら、海雄さんのお尻を叩いてみたかった。
あ、今からでも遅くないですね、
是非一度叩かせて下さい。もちろん、やさしくしますよ (^^) 。

papaさん
私も「男尻」大好きです。
もしかしたら、チ○○以上に好きか … それはないか (^^;) 。
尻単体としては1枚目が
男毛とのコラボという意味では3枚目がベストなんですね。
3枚目はアングルというかモデルの体勢もユニークで
尻毛の量も多過ぎず少な過ぎずの程よさで、私もこれがベストです。

みのるさん
これだけの美尻なら
ケツワレでも、ビキニでも、競パンでも、どれも絵になるでしょうね。
それぞれの格好で順に登場してもらい、
最後は目の前でゆっくり競パン脱ぎ、生尻をさらけ出してもらう。
これが一番ではないでしょうか (^^;) 。