2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
papa

正に親父のデカ尻いいですね。
真ん中の画像が好きです。
見入ってしまいます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
この親父のケツ・・。いいケツですよね。
ケツワレも似合いそう・・。
自分は挿入してみたいですね。思いっきり掘ってみたいです。あと、前も見てみたいな・・と思いました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2218

apaさん
中央の画像のようなアングルが
papaさんは大好きでしたよね、覚えてますよ (^^) 。
もちろん私も大好きなアングルです。
肉厚の尻に股間からのぞく垂れた金玉、最高にエロいです。

みのるさん
私もみのるさんと同じく、挿入したい派です (^^;) 。
でもこれだけのデカ尻だと
ちゃんと奥まで届いて感じさせてあげられるかどうか
一抹の不安も横切りますが … (^^;) 。