2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

『澁ダディの熟尻』、あ~、いいですね~!(^^)
1枚目、ブリーフの片方を捲って熟尻を見せてしまうなんて、エロすぎる~~~!
2枚目、これでは外からアソコが丸見えになってしまうのではと心配。でも「見たい人はお好きにどうぞ!」なのかな?
3枚目、ちょっとこちらを誘っているような、こんな横顔を見せられたら、後ろから抱きつきたくなってしまいますぅぅぅ~!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
自分は明日も仕事・・。でも小姑のような上司がいないから気持ち的には楽かな・・。
そして今回の画像ですが、まさに尻がものを言うって感じで尻が良ければ全て良しって感じですね。花と尻が同化しているし、ある意味芸術的なのかもしれません・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2428

bokkiさん
そうですよね! 2枚目は向いの建物や
見上げれば下の通りを歩いている人からも
オ○○○ンが丸見えですよね (^^;) 。
3枚目も確かに誘っているような目つきにも見え
なんとも素敵ないやらしさが漂っています。

みのるさん
「尻がものを言う」、そんな表現ありましたっけ?
いや、一般的にはなくても
我々の間では絶対に有ですね (^^;) 。
尻は雄弁にその男性の魅力を語ってくれていると思います。
みのるさんは明日もう1日仕事ですね、頑張って!