2ntブログ

2335:濡れて候

シングル・マン

シングル・マン

「濡れて」と入力した後「そうろう」を変換したら「候」より先に「早漏」が出てきてしまった。まぁ、それでもいいかとも思ったが
誤解されるかもしれないので、やはり訂正させて頂いた (^^;) 。

2335-3.jpg   2335-2.jpg   2335-1.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

今、このコメントと打つときに「そうろう」と入力したら、自分はちゃんと「候」と第一に漢字変換されましたよ~!(笑)
その次の変換は「早漏」と出ましたが(^^;)。

これまでもこういう『濡れたブリーフ』画像も何度かアップしてくださいましたが、今回のこの眺めも実にエロいですね(^^)。
この染み出しているのは先走り?それとも精液?と私はなかなか判断できないのですが、2枚目は確実に精液ですよね。
自分は早漏ではないのですが、先走りが少なくない(←告白してしまった~!^^;)ので、【今日のお礼】の動画を観た後など、六尺の前袋が濡れてしまっていることに気づくことがあります(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
相変わらず咳コンコン・・。ため息が出ます。
そして今回の画像、濡れた下着・・エロいです。自分も濡れやすいんですよね。今度シングル・マンさんにお披露目しようかな。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2335

bokkiさん、みのるさん、こんばんは。
お二人とも濡れやすいようで … 。
感度がよろしいんですね。
かく言う私も濡れやすいです (^^;) 。

bokkiさん
【今日のお礼】動画で六尺の前袋を濡らして頂いているとは。
もっともっと濡らしてもらえるよう頑張ります (^^;) 。

みのるさん
ついに決心して頂けましたか?
みのるさんの濡れ下着画像の初披露、楽しみに待っています (^^) 。