2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。実は今日は自分の誕生日であります。年齢は・・・51歳になってしまいました。見た目は若いけど。(笑)あそこも若いけど。(笑)そして今回の画像もエロセクシーですね。もう見ていてたまりません。3枚目なんてもう画像から飛び出て目の前に現れてほしい。今夜はファイト1発したいけど、週末まで取っておこうかな?

bokki

シャワーを浴びて濡れている姿、そして海やプールから上がってくる時に見られる濡れた姿。
どうしてこんなにエロく、男の色気を感じられるのでしょうね。
とくに体毛は水に濡れると一段と濃く見えて、もうたまらなくいいですよね~!
そして、勿論、濡れた下着や水着も体に一段と密着するから、それがまた一層エロいです!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2413

みのるさん
誕生日おめでとうございます!
51歳ですか、男盛りですね。
近くなら一緒に飲むなり、食事するなりして
お祝いしてあげたいところです。
若く見えることもですが、
「あそこも若い」と堂々言えるなんて、なんて羨ましい。
週末まで取っておこうなんて言わず、
やりたい時こそファイト一発して、気持ちよくなって下さい (^^) 。

bokkiさん
本当に水に濡れた姿ってセクシー度がアップですね。
もちろん、濡れて透けた下着もその大きな一因ですが、
それだじゃなく、仰るとおり肌に密着する体毛も
理由のひとつであることに異論ありません。
何より、濡れた肌ってなんとも艶っぽいですよね (^^) 。