2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
papa

「令和」私はかなり気に入っています。
このお兄さんも気に入りました。
私にないスリムな顔と目に惚れます(笑)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は4月1日新年度です。そして新年号「令和」の発表。自分はそして相変わらず・・です。
心静かにこんなイケメンに介抱されたいです。自分は体力面もそうですが、なんでこんなに弱くなったんだろう・・・。

bokki

新しい元号は「令和」と決まりましたね。
そうですね、平成に続く新しい時代を真っ新な気持ちで迎えたいですね。

この男性は日本人なのでしょうか。
アジア系と西欧系のダブルの様な精悍で魅力的な実にいい顔立ちですね。
そして、この真っ白な下着はケツワレなのでしょうか。
『SAL』と『GIA』の間にある『↓』(?)が意味深ですね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2319

papaさん
初めて耳にした時、ちょっと違和感を覚えましたが
耳に馴染んでくるにつれ、
私も新元号の「令和」、なかなかいい響きだなと好きになってきました。
いい時代になってほしいですね。

みのるさん
きっと今体力的にも弱っているから
「なんでこんなに弱くなっただろう…」なんて思ってしまうんでしょう。
私も落ち込んでそう思ってしまう時があります。
でもきっと時間が経てば、また前向きになれるはずです。
元号も改まったことだし、これをきっかけに
まずはみのるさんの体から元気にしてあげてほしいです。

bokkiさん
本当ですね、ブランド名「SALIGIA」の真ん中のIを↓にしてますね。
どんな意味があるのか、もしかして想像していることは一緒かも (^^;) 。
「SALIGIA」は多分中国のブランドだと思うんですが、
シンプルでオーソドックスなデザインが逆にいいなと思います。