2ntブログ

2320:蟻の門渡り     

シングル・マン

シングル・マン

性の文化が花盛りだった江戸時代の性指南書「好色旅枕」には、発射しそうになったら蟻の門渡り(肛門と陰嚢の間)を中指で押さえれば
射精を止めることができると説かれているらしい。寸止めを楽しみたい方、試してみては如何だろう (^^;) 。

2320-1.jpg   2320-2.jpg   2320-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
papa

射精した後に蟻の門渡りを押すと残っていた精子が
出て来ますよね。
寸止めに使った事はないですが今度やってみます(笑)
今回のモデルは昨日の彼に顔が少し似ていますね。
微妙にある胸毛がよく見るとかえってセクシーです。
そして、男毛フェチの私はついつい蟻の門渡りから
アナル回りの毛が気になってしかたありません。
おまけに太もも内側の男毛もとてもいい感じです。

bokki

『蟻の門渡り』とはよく言ったものですね~。
この箇所は体の中でも、何故が触れてはいけない部分、そう、秘境中の秘境という感じがしますね。
玉を隠しているのでしょうが、最初の画像では見ようによっては、この蟻の門渡りを指で突いて、「ウッ、ウッ」と恍惚の表情を浮かべている様にも見えて、何ともエロいです(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2320

papaさん
> 射精した後に蟻の門渡りを押すと残っていた精子が出て来ますよね。
って、そうなんですか!? 知らなかったです。
papaさんはもちろん実践済なんですね。
未経験なので、私も今度やってみます (^^;) 。

bokkiさん
秘境中の秘境、そこなには何があるのか … 。
是非探検してみたいですね。
隊長はもちろん川口浩、もとい、bokkiさん。
微力ながらbokki隊長に付き従って参ります!( ^^;) 。

むかしはビルダー志望でした。

蟻の門渡り…凄い名前ですね!
成長した男性は、もう両親にも見せない
秘密の場所ですよね…僕もあまり人には見せません。年下の男性にフェラした勢いで金玉やこの場所、そして最後に肛門まで舐めてやったら、男前の彼は大胆にも同じ行為を、僕にしてくれました!肛門を舐めてくれた人は彼だけだったかも?
それより僕をフェラしている時の彼の鼻👃の穴が拡がってしまい、男前の彼でもかなり不細工になるのが、僕としては可愛かったです…ハンサムな人ほど大胆かも?
仕事で溜まったストレスを僕との男同士の交わりで解消していたのかも知れません。
彼とは一夜を過ごした事は、残念ながら🙍‍♂️有りません。優しいし男前の彼だったので彼に再会したいなあと思います!

シングル・マン
シングル・マン
Re:2320-2

むかしはビルダー志望でした。さん
確かにほぼ他人に見せることのない場所ですよね。
だからこそエロさも倍増なのかもしれません。
ストレス発散のためのSEXの相手 …
ちょっと淋しい気もするし、
自分がそんな相手になれるなら、それはそれで構わない … 。
どう感じるかは、本当に人それぞれでしょうね。