2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
ちょっとご無沙汰となりました。
毎日寒い日が続いていますね。
ところでケツワレ・・ケツワレ好きにはたまらないですね。もちろん自分のタンスにはケツワレがありますよ。時々穿いています。
以前にも話をしましたが、父親の水泳サポーターがケツワレだったんですよね。昔はケツワレは普通だったのかな。それをこっそり穿いたりして・・それがケツワレ好きのきっかけでしたが、やはりケツワレを穿く以上はケツを鍛えないと・・。

bokki

なんとも煽情的な姿態を捉えたアングルですね!(^^)
しかも、狙うカメラがフォーカスする点は只一つ!そんな感じもするドアップで!
自分の目も、そのブラックホールに集中してしまいました(^^;)。
確かに、ケツワレ姿を撮影するなら、こういうポーズ、こういうアングルがベストなのかもしれませんね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2560

みのるさん
何気に書かれてますが、お父様がケツワレ!?
う~む、かなり気になります(^^;) 。
みのるさんのお父様の世代でケツワレとは
随分ハイカラさんだったのではないでしょうか。

bokkiさん
またまた新語登場ですね。
なるほど、ブラックホールですか。
確かにその中は神秘的で、時にすごい吸引力を発揮しますね。
言い得て妙です (^^;) 。