2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
花粉症で目がかゆくて夜中に目が覚め・・寝不足の朝です。しかも雨・・雨の日は出かけるのが億劫になりますよね。
でもそんな朝・・おぉ~ケツワレ画像・・。紺の浴衣に赤のロープとの組み合わせが不思議ですが、彼の体型にケツワレが合っていますよね。もっこりがたまらないです。自分もスポーツ用のだけど穿いてみようかな・・。

わたる

シングルマンさん、お久しぶりです。
今日のタイトル「和的ケツワレ」魅力的なタイトルで嬉しいです。しかも、モデルさんが、ムッチリさん‼。私には、【ド真ん中】です。一枚目と三枚目の画像、直接的に拝みたいアングルです。
シングルマンさん、このモデルのケツワレの後ろ画像次回に期待!

海雄

法被と赤い腰紐が相まってよりいっそう六尺褌感がでますね。

今週は夜勤なんですが暖かい日や寒の戻りで服装を考える日々です。花粉症もお薬処方してもらって何とか凌いでます。皆様御自愛くださいませ。

bokki

この和的情緒感が堪らなくいいですね~!
これで、六尺褌でしかも胸毛や太腿の毛などが更にあれば最高なのですが。
しかし、このケツワレ、メッシュ素材なのですね。
だから勃ってきている3枚目の画像ではメッシュの目がより粗くなっていて、思わずグ~ンと拡大して見てしまいました~(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2294

みのるさん
目の痒みで夜中でも目が覚めるなんて、つらいですね。
今日のコメントを読むと、海雄さんも花粉症のご様子。
何もしてあげられませんが
せめて気分だけでも明るくなってもらえるよう、
少しでもみのるさんや海雄さん好みの画像をアップできたらいいのですが。

わたるさん
お元気でしたか?
私も久しぶりにコメントを頂けて嬉しいです (^^) 。
残念ながら現時点ではこの男性の後姿の画像は入手できていないので
いつとは約束できませんが、見つけた際はもちろんすぐに紹介しますね。
わたるさんの好きなむっちりさん画像をもっと多く紹介できるよう頑張ります。

海雄さん
海雄さんも花粉症だったんですね。
寒かったり暖かかったりする中
夜勤と日勤が交互だと、余計体調管理が大変ですね。
海雄さんもどうぞご自愛下さい。
ところで画像の男性が羽織っているのはやはり法被でしょうか。
最初私も法被か半纏かなと思ったのですが
結構裾が長そうなので浴衣かと … 。
でもよく見ると体を傾けているせいでそう見えるだけで
やっぱり法被でしょうね。

bokkiさん
そうですね、この画像の六尺バージョンも見てみたいですね。
ただ、六尺では中身が大きくなっても生地が伸びることはないので
この光景はやはりメッシュ地のケツワレならではですね。
そういえば、熟年好きさんには外せない宝ビデオのモデルは
全員白のグ~ンと伸びる下着を穿いてますね (^^;) 。