2ntブログ

2318:健康的に、セクシーに

シングル・マン

シングル・マン

折りに触れ述べているが、当ブログで紹介するのは私が本当にいいと思った画像のみ、つまり全て私のお気に入りなのだが、そんな中に
あっても今回は “大” がつくお気に入りを。肌色の水着(もしかして下着?)が肉体と一体化し、健康的な色気たっぷりである。

2318-1.jpg  2318-2.jpg  2318-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

いいですね~!素敵ですね~!
さすが、シングル・マンさんが『大』を付けるほど気に入っているだけあって、とてもセクシーな姿です(^^)。
髪形もフルフェイスに整えた髭も私好みですし、まだ水に濡れて黒々としている臍から下への『男毛』や太腿と脛の毛にもそそられます。
プールの青い色を背景として素晴らしい肉体が一層映えます。
この肌色の下着とも水着とも思える物は、もしかして普通の水着の中に着用するインナーなのかもしれませんが、そんなことはどうでもいいですよね、こうしてセクシーな姿を眺められるのだから!(^^)
3枚目の画像なんか、「そんなに中身の形を気にして見ていたりしないで、こっちを見てくれよ~!」と声を掛けてみたくなってしまいます(^^)。

papa

均整のとれた肉体で若々しい。
本当に肌色の水着がセクシーですね。
3枚目のもっこりはあそこの形がくっきりいいですね。
この肌色の水着でプールに入ったら
素っ裸で泳いでいるように見えてエロいかも・・・

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
咳が治らなくて・・・。咳のしすぎで胸が痛くて。
明日から新年度そして新年号発表ですね・・。
そして今回の画像、これはサポーター?肌の色とお同じだと一瞬ドキっとしますよね。3枚目から察するに彼のあそこは結構でかそう・・。サポーター必需品って感じですね。

海雄

こんなカラダなら自分から見せたくなりますよね!あぁ羨ましい(^^;

ホントに履いていない…なんて思わせる水着。でもジムのスパッツだと位置直しってついしちゃうのですが、ワタシなんぞ見られちゃいないなんて思ってましたが…(^^)
最近履きだした競パン、前みつがキツくてプール前のシャワーで必死に位置合わせ。前の水着が緩くなっていたからなんですが、飛び出さない様に気を付けてます。決してデカいからじゃないですよ(^^;

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2318

okkiさん
私がこの画像を良しとする理由には顔や体だけでなく、
bokkiさんと同じく、髪形や髭が好きというのも含まれています。
そう、つまり全てが私の好み。
強いて言えば、顔を正面から捉えたものがないのは残念ですが
これだけ他が揃っていれば、顔の良し悪しに贅沢は言いません (^^;) 。

papaさん
そうですね、水着がこんな色だと
つい全裸で泳いでいるのかと錯覚してしまうかもしれませんね。
それはそれで、気づくまでのしばしの間
素敵なドキドキを楽しめそうです (^^;) 。

みのるさん
うーん、その様子では病院には行かれてないようですが大丈夫ですか?
2週間を過ぎても咳が治まらない場合や、
1週目でも数日間眠れないほど激しい咳が続く場合は
風邪以外の病気の可能性があるようなので、一応参考にしてみてください。
ところでサポータ必需品? 駄目です、駄目です。
そのままのもっこりをしっかり見せつけてもらいましょう (^^;) 。

海雄さん
> ワタシなんぞ見られちゃいないなんて思ってましたが … (^^)
 この「…」は見られていたことに気づいたという意味でしょうか?
> 最近履きだした競パン、前みつがキツくてプール前のシャワーで必死に位置合わせ。
> 飛び出さない様に気を付けてます。決してデカいからじゃないですよ(^^;
等、否が応でも想像力が逞しくなってしまうような発言の数々。
今日の海雄さんはイエロー・カードですよ (^^;) 。