2ntブログ

2317:テトラポットにて  

シングル・マン

シングル・マン

前屈みの裏玉もっこりにもそそられるし、右端などは解放感の中で恍惚に悶える顔が目に浮かぶよう。威風堂々としたいつもの仁王立ち
画像とは一味も二味も違う六尺兄貴を堪能できる、変化画像である。

2317-3.jpg   2317-1.jpg   2317-2.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
bokki

おおおおおお~!
褌に覆われているとはいえ裏玉の存在感が分かる尻も露わな1、2枚目の後ろ姿、そして3枚目の画像では開放感溢れる中での隆々と勃起した姿は、もう、もう、堪りません!
やっぱり六尺兄貴は、どの姿も文句なしに素晴らしく、観ていると感じまくってしまうので、今朝も我慢出来ません!

papa

やはりいつ見ても六尺兄貴は鉄板ですね。
褌姿も後姿も尻姿もあそこの形も完璧です。
今回はテトラポットを雪駄で歩くという
かなり危ないスリルのある画像でハラハラしてしまいます。
私も裏玉もっこりはかなりそそられます。
それに3枚目のあそこの形に思わずしゃぶりたくなります。
シングル・マンさんが言うようにバランスのとれた男根です。
本当に羨ましい!

ケン

体毛や腋毛などはナチュラルですが、チン毛だけはきれいにカットしていますねぇ(笑)。
そういえば、近頃は陰毛やケツ毛を脱毛する人が増えているとか・・・剃るのではなくレーザー処理で。
自分もやってみたくてG脱毛に問い合わせたところ、刺青部分は施行不能だそうです。
しまったなぁ、わかっていたら先に脱毛したのに(涙)。現在、陰茎の根元まで墨を入れてしまっています。

話変わって、六尺兄貴はケツもエロいですよね。ホントにそそられます。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
すみません体調不良でしばらく離れていました。まだ咳が治りません。陽気のせいでしょうか。明日から4月だというのに真冬の寒さ・・。

六尺兄貴の画像を見て元気をもらって頑張らないと・・。

ケン

ご質問のお答えです。
陰茎に墨が入ると、なにぶんにも伸縮の大きい部分ですから、いずれ縮み切った頃には真っ黒になってしまう(師匠談)ので、まず入れる人はいません。もちろん私も。
しかしながら、ネットを見ていますと中には亀頭部分も含めて入れている人が居るんですね。
ちなみに、大昔、組の若い衆が女将に手を出した罰として、亀頭部に墨を入れられたとか(確証はありませんが・・・)。
私は、根元のところまでは陰毛を剃って入れてもらいました。当然、スニーカーソックスで被せて臨んだものの、施行時には師匠に触られて勃ちました(笑)。

papa

六尺兄貴のせんずり画像ありがとうございます。 
何度も何度も見てしまいました。
リングつけて亀頭オナニー最高です。
実は私もよくやります。
六尺兄貴の声が聞けたのも嬉しかったです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2317

bokkiさん
> やっぱり六尺兄貴はどの姿も文句なしに素晴らしく、観ていると感じまくってしまう
まったくそのとおりですね。
結局六尺兄貴はどんな画像でも素晴らしく、
見る者を感じさせてくれます。
これって “Love is blind”の状態なんでしょうか、
もちろん、それでもかまいません (^^;) 。

papaさん
六尺一丁でテトラポットを登る六尺兄貴を
画像と同じように下から見上げてみたいです!
そして最後はもちろん、
六尺の中で猛々しく屹立するその男根を解放し、
内に溜まったマグマを思い切り放出させてあげたいです (^^) 。

ケンさん
おお、着実に刺青の完成が近づいているようですね。
その日が楽しみです。
(と言っても、拝見できるわけではないでしょうが …)
もしよろしければ教えて頂きたいのですが
陰茎にも刺青を入れるのでしょうか?
ちょっと、いや、かなり気になります (^^;) 。

みのるさん
もしかして体調がよくないんじゃないかと、ずっと気になっていました。
よくないですねぇ、心配です。
病院には行かれましたか?
六尺兄貴の画像で少しでも元気になってもらえたら、
私も、多分六尺兄貴も、こんなに嬉しいことはないですが、
ちゃんと原因を究明して、早く治してほしいです。

ケンさん 2
私の疑問に丁寧に回答頂きありがとうございます。
言われてみればそうですよね。
その時々で状態が変わる箇所に入れることはできませんよね。
以前も書いたとおもいますが、
ケンさんが勃起させながら施術されている様子、
想像しただけもたまりません (^^;) 。

papaさん 2
喜んでもらえて嬉しいです。
私ももう数えきれないくらい見返しています (^^;) 。
六尺兄貴の声も可愛くて仕方ない!
できることなら、papaさんやみなさんの分も含めて六尺兄貴にお礼を言いたいです。