2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

『①いい顔+②いい体』だから、どんなセクシーな下着でもこの様に似合って決まっているのでしょうね。
そして、この『③若さ』!いいな~!
自分には①も②も③も無いですからね(^^;)。
でも、そういう自分でもひとつだけ誇れるものがあります。
それでいいですよね(^^)。

bokki

シングル・マンさん、こういう私でもただ一つある誇れるものっていうのは、それは・・・愛おしい人を思い遣る優しい気持ちですよ。
それだけは誰にも負けない、大切にしたいと思っているものです(^^)。
シングル・マンさんが想像しているものとは多分違っていたかな?(笑)

わたる

マッチョなイケメン大好きです。しかも、極小ビキニ、ケツワレ、六尺イイですよね。腹周り、脚付根辺りの男毛無いのは、もしかして、、、。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は仕事が休みです。そしていい天気。外出にはもってこいって感じなので出かけてきます。
そして今回の画像、彼は見たことあるなと思ったら、GOGOBOYってのですかね。皆の前でケツワレとかビキニを穿いて踊る人。顔が優しそうですよね。ガタイはすごいですが。自分も一度そういう所へ行って生で見てみたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2391

bokkiさん
ひとつでも誇れるものがあるならいいじゃないですか!
そしてその誇れるものとは、私が想像しているものときっと同じだと思います (^^;) 。
翻って私の自慢できるものと言えば … 。
私も同様に①②③すべてなし、そしてbokkiさんが誇れるものも私にはなし。
じゃ内面的なものでも、と考えてもそれもなし (-_-;) 。
あ!、大事な誇れるものを忘れていました。
bokkiさんをはじめとした、このブログを支えてくれている優しいみなさんです (^^) 。
P.S. はい、私が想像したものとは違っていました (^^;) 。

わたるさん
マッチョなイケメンは私も大好き
他のみなさんもきっと大好きですよ (^^) 。
そしてそう、もしかしてでしょうね。
みのるさんも書いている職業柄、きれいに手入れしているものと思われます。

みのるさん
よくご存じでしたね。
確かに彼はGOGO-BOYとしても活躍しているようです。
私も一度彼らのステージを生で見てみたいです。
良ければ一緒に行きます?
でもハイキング、温泉、飲み会もあるし … どれを優先しましょうか (^^;) 。