Comments 5
美しい!
最初の画像の微笑んだ顔がいいですね。
そして広い肩幅から盛り上がった胸筋、割れた腹筋
それに引き締まったウエスト!
脇からウエストのラインがたまりません。
そのまま下に目をやれば勿論もっこりとした白いブリーフ。
めちゃ引き込まれます。
1枚目と3枚目の微笑んだ顔と違って真ん中の画像は凛々しい顔でそのギャップが引き込まれます。
- 2019/01/10 (Thu)
- REPLY
シングル・マンさんの「筋肉フェチ」に関する考え方、とても良く分かります。
というのは、私が男性に惹かれるようになったことの一つは、子供の頃、美術本で見た古代ギリシャ・ローマ時代の見事に引き締まった男性裸体像に、肉体が表現できる最高の芸術ともいえる男性美を感じて、引き込まれてしまったからです。
この若者の肉体も本当に素晴らしいですね。
古代ギリシャ・ローマ時代の男性裸体彫刻では、どういう訳か一物は小さく造形されているようですが、この若者は、「おお~、太い!」ということが下着の上からでも分かりますね(^^)。
- 2019/01/10 (Thu)
- REPLY
シングル・マンさんこんばんは。
自分も彼のような青年ビルダーはタイプなんですよね。自分も筋肉フェチなのかな・・。なんかいろいろフェチがある自分だなと思いました。競パン、ケツワレ、亀頭、眼鏡、脇・・そして筋肉。これが全て合致する人が現れたら・・。もちろん付き合いたい・・。
そして3枚目が気になります。これは便器でしょうか・・。(笑)
- 2019/01/10 (Thu)
- REPLY
papaさん
papaさんの的確な解説を読みながら
もう一度画像を見直してみましたが、
この男性の魅力がさらに際立って見えてきました。
美術館の絵も解説を読んで見直すと
より深く理解できるのと同じですね (^^) 。
bokkiさん
肉体が表現できる最高の芸術=引き締まった男性の裸体
本当にそうですね。
そこに立派な男性自身がぶら下がっていようものなら
これぞ究極の男性美です。
やっぱり男っていい!
みのるさん
気になる3枚目、便器ではないと思います (^^;) 。
いろんなフェチを持つみのるさんですが、
中身はと言えばどれも真っ当なものでひと安心 (^^;) 。
中にはいますよね、かなりディープなフェチをお持ちの方が。
私のフェチも下着、尻、体毛、亀頭、筋肉と … 、
あっ、恥ずかしくて絶対に言えないフェチがひとつありました (^^;) 。
海雄さん
実際その中に当人としていれば助平心なんか湧いてこないのでしょうが、
やはり傍から見ると神事、競泳、ジムと、
どれも男好きの男が憧れる環境にいる海雄さんが羨ましいです (^^;) 。
画像で見るのと違い、生で感じる人いきれや熱気等は圧倒的でしょうね。
- 2019/01/12 (Sat)
- REPLY