2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.

風貌は理知的、身体は筋肉標本そのもの。ここまで整緻されていると、いぢめて歪んだ貌を見てみたい(笑)2312のお礼動画の坊主君の快悶の様に。
余談ですが、2312動画の坊主君には度々御世話になったものです(笑)

-

確かに前回と同じで無愛想な表情ですね。
なで肩なのに肩幅が広いので顔が小さく見えます。
こんな無愛想な顔の人がHの時はどんな表情になるのかな。
攻められて悶えて喘いでいる顔を見てみたくなります。

bokki

不愛想に見えるのは照れ隠しなのか、撮られることに慣れていないのか、ニッコリ微笑んだ顔も見せて欲しいと思ってしまいますが。
でも下着の中身はかなりの重量感がありそうに見受けられます(^^)。
ロゴのu-touchは『君、触って!』って訴えているのかな?(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2315

樹さん
2312の動画は樹さんのお気に入り動画だったんですね。
懐かしく観て頂けたでしょうか。
中・熟年好きの私でも
あの坊主君には萌えてしまいます (^^;) 。

papaさん
立派な体格なのでそれほど目立ちませんが
そうですね、よく見るとなで肩ですね。
そのせいで余計顔が小さく見えるのかもしれませんね。
そういえば、あの室伏広治選手もなで肩でした。

bokkiさん
なるほど、英語のyouはメール等の短文では
よくuに置き換えられるので、確かに「君、触って!」ですね。
ただ、こういう姿を目の前で見せられたら
訴えられなくても、勝手に手を出してしまいそうですが (^^;) 。