2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

そう、素晴らしい肉体、そして、この爽やかで整った顔立ちがいい感じですね~!(^^)
なかでも特に、美しい目に惹かれます。
それに、センスの良い下着はどれも素敵です!
3枚目のソファーにゆったりと座ってこちらを見詰めている姿なんかを見ていると、そのボクサーをそっと脱がしてやりたい衝動に駆られてしまういけないbokkiなのです(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2316

bokkiさん
魅力的なポイントがたくさんある中で
私が一番惹かれるのはやはりこの瞳ですね。
何色と表現していいのかわかりませんが
ブルーとグレーの中間色のような瞳の色が
本当にきれいです。
そう言えば、海外のサイトだとプロフィール項目の中に
必ずと言っていいほど「瞳の色」がありますよね。
つまり自分のタイプかどうか判断する際、
瞳の色というのは間違いなくその判断基準ののひとつということなんでしょうね。