2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさん、おはようございます。
今、起きがけに今日のこの画像を見ています。
スゴイ魅惑的なもっこり、エロい大股開き・・・私も大好きなので、堪らなくなって反応しています。
なので、今、これから・・・!

papa

見事なもっこりですね。
太くて形のいい男根がよく分かるもっこり。
最高の画像の我慢汁のシミが益々エロいです。
このモデルさんの男根を生で見てみたいです。
私は長さより太い男根が大好きで亀頭が大きくて
カリが張っている男根に憧れています。
自分にないものを求めてしまうんですね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。体調はその後どうですか?
今日は暖かい・・いや暑いくらいでしたね。
今の服はスリーブレスの上とボクブリのみです・・。
そして今回の画像・・こんな風に勃起してみたい・・。
好きな人とHできる時はこんな風になれるのかな。なんて相手もいない自分・・。(笑)3枚目なんて濡れていますよね。自分も濡れやすいんですよね・・。どうせなら抱かれながら濡れたい・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2299

bokkiさん
みのるさんではないですが、
今朝は「これから …」ファイト一発されましたか? (^^;) 。
さて、この画像自体はアジア圏で発行のゲイ雑誌
(もしかしたらデジタル版?)からのものだと思うんですが
モデルの男性は日本人のようです。
昨日も「バディ」の廃刊について触れましたが
こういった分野では活躍の場がほとんどない日本。
こうして海外に出て、日本男児の立派なもっこりを堂々と披露してほしいです。

papaさん
> 長さより太い男根が大好きで亀頭が大きくて
> カリが張っている男根に憧れています
私もまったく同じ!
太く雁高の男根はまさに“男”を凝縮していかのるようでたまらなく惹かれます。
自分にないものを求めてしまう、とありますがご謙遜では。
大した事ないと言う人ほど、脱いだらすごかったりするものです (^^;) 。

みのるさん
若干まだ頭が重いですが、ほぼ大丈夫です。
やっぱり週末と平日では気合の入れ方が違うのかな、と思ったり
そういう問題ではないような気もするし … 、よく分かりません (^^;) 。
ところで、濡れやすいというのは私にとってプラスポイント。
相手の興奮度が目に見えて分かるので、こちらも興奮してしまいます。
みのるさんは一体どれくらい濡れやすいのかな (^^) 。