2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
papa

赤み差す頬の2枚目の画像が可愛いくてキュンと来ました。
そして下に目をやると股間回りの男毛黒さのギャップにまたまたキュンとしました。

bokki

今日の画像のこの男性は程良い体毛がいいですね~(^^)。
中でも、2枚目のシーツで隠しきれなかった臍下から陰毛へと続く『男毛』が印象的なその姿にグッと惹かれています。
そして、この肉厚の唇でタップリとキスされてしまったら、もう、我を忘れてしまうかも!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2322

papaさん
“股間回りの男毛”なんて素敵な響きなんでしょう。
私はこの言葉だけでもキュンとします (^^;) 。
あらためて自分は「やっぱり男が好き」なんだ
ということを思い知れされます。

bokkiさん
bokkiさん発案の「男毛」という言葉、
少なくともbokkiさんとpapaさんと私の間ではすっかり定着しましたね (^^;) 。
ただ、読み方に関しは「おとこげ」か「だんもう」かで決め兼ねていたと思いますが
そろそろ結論は出ましたか?
因みに私は「男尻→だんじり」の流れから「だんもう」と読ませてもらっています。