2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

そうですね、男らしい体毛のこの男性の六尺姿には六尺兄貴とはまた別な魅力がありますね。
前袋の中身もかなりのものだし。
ベッドの白と黒のカラーコントラストが素敵な背景となって、その魅力を一層引き立たせているようにも見えます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2314

bokkiさん
六尺兄貴をはじめとする六尺愛好家の方々はみなさん、
顔を出せない分、ポーズや構図をいろいろと工夫するなど、
ご自身の魅力を表現する術に本当に長けていますね。
そして何より六尺がよく似合う体型をされています。
こんな素敵な画像に出会える度に、
画像を公開してくれたことに心から感謝です (^^)。