2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

1枚目の下を向いたジュニアでも相当に大きいのに、それが次第に張りと硬さを増して漲ってくるこの眺めがいいですね~!(^^)
透け感のある布地を通してでもクッキリ・ハッキリと見えるこういう形の〇〇〇、好きです!
自分も朝勃ち状態でこの画像を眺めているので、とてもいい気分になっています(^^)。

papa

白いシャツから透けている男根がエロいです。
1枚目は半立ちで2枚目3枚目と勃起しているのが
エロさを増していますね。
そして男根の太さと亀頭が私好みです。
3枚目の目と少し開いた口に誘われているようで
思わず私のムスコも朝から元気になりました。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
そう言えば最近朝勃ちしていないような・・。
やはりパワー不足なんだな~。
それにしてもこの画像、エロいですね。隠している生地はYシャツですよね?この生地を破くくらいの勃起ですよね。特に自分は3枚目が気に入っています。亀頭もめちゃでかいですし・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2313

bokkiさん
そう、1枚目の完全勃起前のジュニアでも
十分その大きさを感じられますね。
もちろん勃起ジュニアは大好物ですが
このような通常、あるいは半勃ち状態のジュニアも私は結構好き。
あ、つまりジュニアそのもが大好きということですね (^^;) 。

papaさん
そうですか、papaさんはこれくらいの太さ、亀頭の男根が好きなんですね。
私の好みは雁高で竿とのバランスが取れた男根、そしてズル剥け。
もちろん、仮性でも勃起した時ちゃんと剥ければ何の問題もなしです。
って、すみません、聞かれてもいないのに (^^;) 。

みのるさん
体調は如何ですか? 今日は結局休まれたのでしょうか。
ところで、最近朝勃ちしていないということですが、
あまり気にしない方がいいですよ。
体調が悪ければ朝勃ちしないことも、当然あるのではないでしょうか。
そのうちきっとまた朝からファイト一発したくなるかもです (^^) 。