2ntブログ

2308:梅と六尺      

シングル・マン

シングル・マン

先日実家に帰省した際、ちょうど時季でもあったので郊外にある梅園へと出かけてみた。どこでどう知れ渡ったのか、昨年は疎らだった
梅見客が今年はすごい数に。梅の花自体は昨年の方が見応えがあったのだが、周囲の賑わいに釣られて梅酒、梅ジュース、梅昆布茶等を
購入。これがなかなか美味く、毎日楽しみに頂いている (^^) 。

2308-1.jpg    2308-2.jpg    2308-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

桜を背景にした六尺褌姿もいいですが、梅にも似合いますね~(^^)。
やはり六尺は菖蒲、藤、牡丹、椿などの日本的な花とはしっくと合って和の情緒が醸し出されるので、いいですよね。
淡い梅の花と真っ青な空の色に純白の六尺が映えて素晴らしいです!
下から見上げる光景、前からの姿も、後ろからの姿も、見事ですね(^^)。

海雄

アングルが素晴らしいですね。梅の花に白い六尺がなんて素敵なんでしょう。

自分もこうありたいものですなぁ(^_^;)

梅ジュース、梅昆布茶美味しそう。季節の変わり目御自愛くださいませ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2307

bokkiさん
キャプションではついつい梅のことばかり書いてしまいましたが
梅の花とのコラボが本当に素敵な六尺画像ですね。
そして菖蒲に藤、牡丹、椿、確かにどれも六尺がよく映えそうです。
それにしても男の身体に締められた、ただの一本の白い布が
ここまで日本の花鳥風月と溶け合うとは、すごいことです。

海雄さん
美しくも迫力ある画像ですね。
たまたま数日前に紹介した六尺兄貴の画像と似たようなアングルですが
受ける印象は全く違い、どちらも甲乙つけ難い魅力があります。
ただ、どちらも六尺の素晴らしさを
十二分に伝えてくれる画像である点では共通してますね。
梅ジュース、梅昆布茶、ご近所さんなら差し上げたいところですが … 。
海雄さんもどうぞ、ご自愛下さいね。