2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
いい天気・・気持ちいい爽やかな朝です。咳の方は落ち着いています。しかし病院は行ってきますね。
ところで、これからの暑い季節、開放的になりますよね。全裸じゃなくてもこういう上半身裸で作業・・なんて見られるかな。自宅の近くに消防署があるんですよ。消防士の鍛えられたガタイの上半身裸なんて見らえれたら最高だけど・・。

papa

後ろ姿の「男尻」が可愛いですね。
そして2枚目のアソコにかけている時の
笑顔の口元が可愛いです。

ところで回りの縦の簾状の木ですが竹ではないですよね。
東南アジアの何かの木なんですかね。
とてもいい感じの目隠し、日除けになっています。

bokki

体を洗うついでに自転車も洗っているのか、あるいはその逆なのか?
こういうのを一挙両得というのでしょうか(笑)。
今回はこの男性の美しい『男尻』に見とれてしまいました(^^)。

可愛らしい整った猿系のお兄ちゃん。
身体も素晴らしく、桃尻は特筆すべき上がり具合。ホース…お兄ちゃんの手を離れて淫らな意思を持って巻き付き強く弱く奔流を…って本の読みすぎですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2325

みのるさん
そうですね、咳も落ち着いているとのことでちょっと安心しましたが
病院には行っておいた方がいいと思います。
さて、消防士の話ですが、確かにいい体してますよね。
私の方も、たまに行くスーパーの横に消防署の出張所があって
その一隅に体を鍛えるためでしょうか、鉄棒があって
夜買い物に行くと、上半身裸で懸垂に励む消防士を目にすることがたまーにあるんです。
ついつい足が止まり、じっと見入ってしまいます (^^;) .

papaさん
おお、同じところに注目しましたね。
実は私も洗い場というか木の台を周りから目隠しする木の囲いが
いい感じだなぁと思いながら見てたんです。
自分の家の庭にこんなのがあったら
真夏に水浴びをするのにぴったしではないでしょうか (^^) 。

bokkiさん
そうですね、どちらが先か、というか
どちらが本来の目的なのかは分かりませんが
この健康的にしてセクシーな男尻を見せてもらえれば
どちらでもいいですね (^^;) 。

樹さん
若者ならではのキュッと上がったお尻、いいですねぇ。
ちょっと前にTVで垂れたお尻をキュッと引き締める運動を紹介していて
その方法は片手をテーブルの上に起き
その手とは逆の片足を後ろにあげ、もう片方の手で床をタッチするというもの。
指導した男性がなかなかセクシーなお尻をしていたので
私も真似て数日はやってみたのですが、
文字通りの三日坊主で終わりました (^^;) 。