2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
papa

若い人の男尻3連発いいですね。
尻がしまっていて羨ましい限りです。
おまけに私の大好きなアングルで
下着なしを勝手に想像してしまいます。
特に1枚目の柄のあるセクシーなTバッグを
脱がせて玉袋を見たくなります。

bokki

そう、この弾力のある『男尻』が実にいいですね~!(^^)
バランスボールじゃなくて、この『男尻』の上に自分の尻を乗せて、ビョンビョンと弾ませてみたくなってしまいました!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
3人とも素晴らしいケツ・・。揉み解したい気分です。
自分は相変わらず体調不良・・。咳が治りません。
明日休もうかな・・・。

korisu

1枚目の写真、
撮影機材も写っており、Tバックの下着を履かされて、
撮影に臨んでいるのはいいのですが、
Tバックよりも、さっきまで付けていたと思われる(自前の)下着の跡のラインがくっきりと美尻についている事の方によりセクシーさを感じるのは、
私が超下着フェチだからでしょうか?
このモデルの自前の下着がもともとTバックだったら、また話は別なのですが。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2312

papaさん
想像するのも楽しいですが、
papaさんが期待する画像はまた【今日のお礼】で紹介しますので
今日はお尻そのものを楽しん頂ければと思います。
それにこの圧倒的男尻にどうしても目がいきますが、
よく見ると1枚目も2枚目もなかなかいい男じゃないですか? (^^) 。

bokkiさん
本当に3人ともはち切れんばかりのプリプリのお尻ですね。
キャプションではボヨヨ~ン、
bokkiさんはビョンビョン、
ついつい擬態語を使いたくなってしまいますね (^^;) 。

みのるさん
いけませんねぇ、咳は風邪からのものですか?
休める状況なら無理をせず、
明日はゆっくり休んだ方がいいかもしれませんね。
長引くようなら一度病院で診てもらって下さいね。
どうぞお大事に。

korisuさん
私も相当な下着フェチだと自認していますが、
korisuさんはその遥か上をいく超下着フェチなんですね。
そしてそこまでいくと下着跡のラインにも感じる …
なるほど、奥が深い。
私なんかまだまだですね (^^;) 。