2ntブログ

2311:週末蔵出しアラカルト vol.13

シングル・マン

シングル・マン

今回は「若きコリアン・マッチョ」集。全員顔よし、体よし、もっこりよし。ただただ羨ましい、いや妬ましい限りである (樹さん、すみません、パクッてしまいました ^^; ) 。

       2311-1.jpg   2311-2.jpg   2311-3.jpg



       2311-4.jpg   2311-5.jpg   2311-6.jpg



       2311-7.jpg   2311-8.jpg   2311-9.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

恒例の【週末蔵出しアラカルト】、今日もまたタップリの画像でありがとうございます(^^)。
いずれもシックスパックがスゴイ!
これだけ鍛え上げた肉体の持ち主が勢揃いすると圧倒され、もう垂涎の的です!

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
早くもサザエさん症候群の自分です・・。
あ~明日からまた1週間が始まる。しかも3月最終週の年度末ですよね・・。
そんな落ち込んだ自分にはとても眩しい男達。抱きたい~夢の中に出て来て欲しい~人肌恋しすぎる自分でした。

美サイレント、百恵さんの楽曲にあった名曲ですが、若き筋肉騎士の団名は靡サイレントでしょうか。みてきて腕、肩、胸、太股と多少の個人差あれど十二分に逞しい。
共通項は腹筋。体幹トレーニングの重要性提唱されてますが基本は腹筋、背筋。皆難しいやりたくない系のトレーニングを見事に…(個人的意見です)
やっぱり妬ましい(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2311

bokkiさん
画像の話題から離れて恐縮ですが、
当初、この「週末蔵出しアラカルト」は
3連作では紹介できない、それでも是非紹介したい1枚ものの画像を集め
紹介するつもりで始めたのですが、どうしてもテーマを決めてしまい、
本当の意味での“アラカルト”になっていません。
どうしたらいいですかねぇ … (^^;) 。

みのるさん
そうですね、私も日曜の夜は毎回
ああ、この週末もっと有意義に過ごせばよかったなぁという後悔と
明日からまた始める1週間のプレッシャーで
2重に憂鬱になります (-_-;) 。
そして、そんな甘ったれた事を言ってちゃだめだ、
仕事ができる事を有難く思えと自らを叱咤激励するのも毎週のお決まり事です。
まぁ、あまり構えずに、明日からまたお互い頑張りましょうね (^^) 。

樹さん
はい、「美・サイレント」は確かに名曲です。
私は山口百恵のデビュー時からの大ファンですが
アルバム曲も含めたすべての曲の中でも上位にくるナンバーです。
と、百恵ちゃんの話をすると止まらなくなるので、若き筋肉騎士の話ですね。
「靡サイレント」いいネーミングだと思います。
言葉はなくてもその鍛え抜いた肉体だけで人を靡かすというところでしょうか。
やっぱり妬ましいです (^^;) 。