2ntブログ

2310:夏へのプロローグ  

シングル・マン

シングル・マン

これから本格的な春を迎え、梅雨を凌ぎと、夏はまだまだ先だが、これから夏に向かうにつれ、こういった水着画像の紹介回数を増やしていこうと思う。さて、今日のむっちりさん、チョビ髭を生やしているが、体は毛一本ないつるつる肌である。

2310-1.jpg  2310-3.jpg  2310-2.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
以前の画像でも、このような、のどかな海で競パン姿のむっちりさんを見たような・・。別人かな??

本当きれいな海。そして、むっちりさんが海に負けないきれいな肌、そしてかっこいい競パン姿ですよね。ちょっと強面にも見えますがこんなむっちりさんと海辺で語り合いたいですね・・。

bokki

南国ならではのこのトロピカル感満載の海の色が素敵ですね!
そう、体毛を全部剃っているんですね~。
アソコの毛もツルツルに剃ってしまっているのか、気になるところですが。

骨太筋肉霜降り体型。しっかり腰のくびれもあって羨ましい…いいえ!妬ましい身体(笑)風貌も漢らしくてイイですね。ビキニも似合ってます。できればヘリーハンセンのスーパーでウルトラなビキニ着せたい♪

わたる

シングルマンさん、おはようございます。
「夏へのプロローグ」でムッチリさん画像ありがとうございます。
ビキニパンツ良いですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2310

みのるさん
多分あの画像の事かなと予想しますが、
このモデルさんは当ブログでは初出なので、別人ですよ。
確かにちょっと強面ですが、
私、いろんな意味で強面に弱いんですよね (^^;) 。
そしてきれいな海、
こんな海で素敵な彼と戯れてみたいですね。

bokkiさん
そうですね、アソコも剃毛しているのかどうか気になりますね。
中には脇からはみ出す部分だけ剃り上げ、
中心部分は残す人もいますが、
ここまで綺麗にしてるんだったら
潔くパイパンがいいですね。
モロ出しの陰茎もエロいものです (^^;) 。

樹さん
ヘリーハンセンのスーパーでウルトラなビキニ似合いそうですね。
というわけで、どんなタイプがあるか気になりチェックしてみました。
意外とビキニの種類が少なかったのですが
シンプルにこんな感じ → https://www.naturum.co.jp/goods/02397/379_1_600.webp 
ハイレグタイプのこれなんかどうでしょう → https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0403/users/8/3/3/6/teramucho1126-img1200x1200-1520125541hbudfo32243.jpg
ところで今さらながらですが、樹さんにとっての「おとこ」は
「男」ではなく「漢」なんですね。分かる気がします (^^) 。

わたるさん
最近、わたるさんから何かしらのコメントを頂けたら
その画像は「ムッチリさん画像」として一応合格かなと思うようになりました (^^;) 。
ムッチリ好きのわたるさんだから
きっとムッチリさんを見る目も肥えているんじゃないかと … 。
次回のムッチリさん画像もコメントを頂けるよう吟味してお届けしますね。