2ntブログ

Welcome to my blog

Comments 8

There are no comments yet.
海雄

問題作でスミマセンm(__)m。してもらいました。
随分可愛がってもらいました。連絡は今も時折とってますが10年程幸せでした。

今回のコスプレはどれもよく考えられている様で造り込み感が凄い!ワタシの1票は陰影のバランスが好みの道着姿。どれも見せ方が上手。ラガーマン姿はホンモノと間違えそうだし、運送屋さんも二社対応バッチリ。自分にはここまでは無理…と思わせる魅力が素晴らしいです。


ケン

宅配便のユニフォーム、よく調達できましたね。佐川はわかりませんが、ヤマトはすべての衣類に通しナンバーがついていて、けっこう管理が厳重なんですけどね(笑)。
同じムッチリさんでも、着衣によって微妙に顔つきがかわって見えるのは、やはりなりきっているのでしょうか。流石です。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。6連勤も終わり、風呂上り・・しかし頭痛がします。ヘトヘトです。明日は休みでも明後日は仕事・・。もう体力勝負ですよね。そんな自分に癒し画像・・大好きなむっちりさんですね。自分は目が疲れているのか、野球ウェアだとなんとなくイチローに、ラグビーウェアだと五郎丸選手に見える自分です。どれも捨てがたい・・でも自分はやはり、むっちりさんの腋毛ともっこりに目が行き、画像も保存させてもらいました。

与助

運送会社の制服を着ていたのは物流博物館にある試着体験コーナーで撮影されたものだと思います。その他の会社の制服もあるみたいです。行ってみたいけどなかなか勇気が要りそうです。

bokki

この『むっちりさん』を最初に紹介された画像を見た時は、てっきり中国の男性かと思っていましたが、日本人なのですね~!
それにしても見事なコスプレで、どれもピッタリ決まっていて、どの姿も甲乙つけ難くいいですね~!
つまり、こういう男性はどんな格好をしても素敵なんだということで、羨ましいです(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2415

海雄さん
してもらったんですね!
随分可愛がってもらったんですね!!(^^;)
マッサージをきっかけにおつきあいされたということでしょうか。
幸せな10年間でよかったですね。
海雄さんが1票を投じた柔道着姿は
他の画像とは確かに一線を画す、味のあるいい画像だと思います。

ケンさん
ケンさん、ヤマトの内情にお詳しいですね。
それにしてもどれも本当に
単なるコスプレ好きという範疇を超えるほど様になってますね。
実際にその仕事や競技をやったことがあるかのように堂に入っています。
一体彼の本職は何なんでしょう (^^;) 。

みのるさん
今週は長かったですね、お疲れ様でした。
頭痛はどうですか? 少しは楽になりましたか?
キャッチャー姿の表情は確かにイチローが時折見せる表情に似てなくもないですよ (^^;) 。
もっこりと腋毛に目が行く、ということは
みのるさんが支持する画像は竿もタマタマのくっきりの一番上の左端の画像ということですね。

与助さん
港区高輪にある「物流博物館」、全く知りませんでした。
確かに「変身キット」が用意されていて
「佐川急便・DHL・日本通運・日本郵便・ヤマト運輸のドライバーや
JR貨物の機関車の運転士が着用している制服を着ることができます」とあります。
画像もよく見ると佐川もヤマトも背景が同じですね。
制服マニアにはたまらない施設でしょうね (^^) 。
貴重な情報を提供頂き、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

bokkiさん
そう、どんな格好でも決まってて、
そして素敵です。
何を着ても似合わない私とは大違いです (T_T) 。
羨ましいですが、羨んでもしょうがないので
彼の画像を存分に楽しむことにします。

駆け込み乗車

この人はいったい誰だろう(笑)謎が深まるいろんなムッチリさんですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2415

はい、この男性に対する興味と謎は深まるばかりです。
駆け込み乗車さん、
なんとかこの謎を解き明かして頂けませんか? (^^;) 。