2ntブログ

2307:レトロなイケメン  

シングル・マン

シングル・マン

レトロ感漂う画質の影響もあり、「昭和のグラビアモデル」で取り上げたいようなノスタルジックな顔立ちのモデルである。若い方はご存
知ないかもしれないが、二枚目俳優・小野寺昭氏の若い頃にちょっと似ている。

2307-1.jpg  2307-2.jpg  2307-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そう、そう、特に3枚目なんかは若い頃の小野寺昭にそっくりと言っていいほど似ていますね~!
こんな訴えるような表情で見つめられたら、もう、たまりません。
思わず駆け寄って抱きしめたくなってしまいます(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
自分も小野寺昭さんに似ているなと思いました。昔、ドラマ「毎度お騒がせします」でしたよね?横山やすしの息子だったかな?彼との入浴シーンがたまらなかったです。自分も小野寺さんと風呂に入りたい~なんて思っていましたね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2307

bokkiさん
自分はすぐに誰かを誰かに似ていると評する傾向があるのですが、
周りからは「えー、全然似てないじゃん」と言われることも度々なので
賛同してもらえてよかったです。
そう、こんな表情で見つめられたら
抱かれても、抱いてあげてもいい。
相手の望むがままです (^^;) 。

みのるさん
C-C-Bの歌う「ロマンティックが止まらない」が主題歌でしたね、
懐かしいです。
私も小野寺氏と一緒に風呂に入りたかった (^^;) 。
そう言えば思春期の男の子3人組が繰り広げる
エッチな騒動を描いた「毎度おさわがせします」には
ゲイのカップルも登場していましたよね。
時代を先取りしたドラマだったと言えるかもしれません。