2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさん、こんにちは~!
そうですか~、シングル・マンさんは室内干しなんですね(^^)。
私は六尺も他の洗濯物の間にして平気で室外に干してしまいます。
ま、見られてもいいか~っていう感じ(^^;)。

『双玉』・・・何ともエロくもありセクシーな表現ですね!(^^)
熱い夜を過ごした愛する彼が、二人の愛液で濡らしてしまった下着を洗ってくれた後に、朝の光の中、こんな格好で干している姿をまだベッドに中にいる自分が見たら、もう愛おしくて愛おしくて、たまらなくなってしまうでしょうね。
No.2297のコメントにも書いた様に、背後からそっと近づいて行って、ググ~っと抱きしめたくなってしまいます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は寒かったですね。こっちは時雨れて冬だったら雪が舞っていたでしょう・・。
そして今回の画像、おぉ~裏玉くっきり。自分はどうなんだろう・・早速鏡の前へ。しかし、裏玉が見えない・・。自分の玉ってダラ~ンと垂れていないんですよね。キュっとしているって感じです。(笑)
この方の前はどうなっているんだろう・・。竿も大きいのだろうか・・。

papa

股の間から見える玉があまりにもセクシーで
くぎづけニなってしまいます。
後ろからそっと触れてみたいです。
玉をそっと触られるの私は大好きなので
ついついやってみたくなります。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2303

bokkiさん
今日のコメントを読んでつい思い出してしまったのが
30代前半の頃つきあっていた彼。
都内某ホテルの調理人だったのですが
朝目を覚ますと、テーブルの上にはすでにたくさんの料理が。
自分のために早くから … と思うと本当に嬉しかった。
それ以来、自分のために朝食を作ってくれるような人には出会えてませんが (T_T) 。

みのるさん
昨日、今日と寒さがぶり返してますね。
部屋の中だからといって薄着してませんか? (^^;) 。
さて、さっそく手帳にメモしちゃいますよ。
「みのるさんの玉はキュッと上がっている」
bokkiさん共々、みのるさんの情報量も結構なものになってきました。
あ、でも決して悪用はしませんからご安心を (^^;) 。

papaさん
以前玉フェチであることを述べたコメントを頂いた時にも
玉が感じると書かれていましたよね。
ならば是非、私が触らせて頂きましょう。
ただ、興奮が高まると我を忘れてしまう傾向があるので、
“そっと”だけでは済まなくなってしまうかもしれません (^^;) 。