2ntブログ

2302:むっちりモデル 3

シングル・マン

シングル・マン

記事 No.1171No.1710 以来、3度目となるむっちりモデルさん。ここで疑問だが、今回のモデルさんは剃っていた体毛が伸びただけで、過去2度の
モデルと同一人物なのか、それともそもそも1と2自体、別人だったのか。みなさんの判断は如何だろうか。

2302-1.jpg  2302-2.jpg  2302-3.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
わたる

シングルマンさん、おはようございます。
久々のムッチリさん画像ありがとうございます。
記事No.1170,1171も拝見しましたが同じモデルさんだと思いますが、私的には前回の画像が好みかな?

papa

むっちりで男毛ありのモデルさん美味しいです。
過去2回の画像と比べると男毛が成長していてエロいです。
特に過去の画像に無かったお尻の割れ目に食い込む成長した
男毛とTバックの食い込みに思わず「ごっくん」しちゃいます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
1週間終わりましたね・・。お疲れ様でした。
体調の方はもう大丈夫ですか?
そして今回の画像、この方の体型の事を言っては失礼かもしれませんが、この体型に極小ビキニ・・。この画像を見て自分もビキニ穿けるかも・・と自信を持ってしまいました。と言いながら絶対人には見せられない・・。シングル・マンさんだけ特別に。(笑)

bokki

う~ん、どうなんでしょうね。
1171と1710の男性は微妙に違うように思えるし。
決め手となったのは、首の太さと顎のラインが微妙に異なっているようだから。
そして、この男性はその二人の男性と違っているのかどうか、判断がつきません。
なにせ、男を見る目がそんなに長けていないbokkiなのですから(笑)。
いずれにしても、Tバックというのはケツに食い込んでいる後ろ姿が超セクシー!(^^)

海雄

暖かみのあるむっちりさん。スーパー銭湯なんかだとこんな方よく見かけます(^_^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2302

まず、No.1710へのリンクが間違ってましたね。失礼いたしました。修正しました。


わたるさん
ムッチリさん画像はもちろん私も大好きなんですが
なかなかこれは!と思えるような画像に出会えないため、
当ブログでもそれほど取り上げる回数が多くなく、申し訳ありません。
前回のムッチリさんを超えるような画像を紹介できるよう頑張ります。
と言っても、運よくそんな画像に出会えるのを待つしかないのですが … (^^;) 。

papaさん
Tバックが双丘の谷間に喰い込んだ姿って最高にエロいですよね。
私の大好きな光景のひとつです。
そして前回と前々回にはなかった、今回の画像の最大の魅力はこの男毛。
1710の男性と今回の男性を合体させたら
最高のヘアリー・ムッチリマンが誕生しそうです (^^) 。

みのるさん
記事No.1171の時にも述べましたが
これはどう見ても適正サイズよりワンサイズ小さめ。
でも、この小さめというのがいいんですよね。
だから、みのるさんにも自信を持って穿いてほしいです。
“特別”に見せてもらえる日が待ち遠しいです (^^;) 。

bokkiさん
私も “男を見る目にはそんなに長けていない” ので
本当に判断が難しいのですが
bokkiさんの意見も参考にしながらよくよく見ているうちに
3人とも違うモデルさんのように思えてきました。
あ、さっき男を見る目がない旨のことを書きましたが
悪い男にひっかかった事はないので、どうぞご安心を。
もちろん、bokkiさんもですよね (^^;)。

海雄さん
こんなむっちりさんをよくみけかる!?
いいなぁ~、どこになる何というスーパー銭湯でしょう?
是非遠征して … 、
は無理なので、久しぶりに近くのスーパー銭湯に行ってみようかな (^^;)

korisu
別人物ですよ

[http://www.propaganda-web.com/shopdetail/000000001082/]

二人のモデルの正体です(本当によく似ています)。
二人並んで、肩を組んでいる画像がありますので区別できます。
顎髭の濃い方は、逆に腕には毛が無いところが特徴です。
二人とも、男性下着メーカー「プロパガンダ」のモデルさんたちです。
No.1171 とNo.2302 とは同一人物
No.1710は別人物ですよ。

ちなみにNo.1171で、シングルマンさんが水着と紹介されていますが、
No.1171 No.2302 No.1710で彼らが身につけているのは、全て下着です。
自分も何枚も持っており、時々愛用していますが、
肌にピタッと張り付くような履き心地です。
小さめに作ってあるので、もしも購入される場合は、
大きめのサイズにされることをおすすめします。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 情報有難うございます。

korisuさん
情報ありがとうございます。
今回とNo.1171のモデルさんが同じ方なんですね。
ご指摘頂いた箇所を参考に見直せば、なるほどと納得です。
また、今さらながらですが、
キャプション中の水着も下着に訂正させて頂きました。
次回取り上げる際は「プロパガンダ」の下着、モデルさんであることを
きちんと紹介させて頂きますね。
ところで、korisuさんもこのプロパガンダの下着を愛用されているとのこと。
履き心地が良いとのことですが、korisuさんが穿いた姿も気になります! (^^) 。