2ntブログ

2300:男尻物語      

シングル・マン

シングル・マン

厚い胸板に太い腕、逞しい太腿に肉付きのよいふくらはぎ。各パーツの素晴らしいバランスによって極上の肉体が形成されているが、
その中心に堂々としてあるのはこの上なく魅惑的な男尻である。

2300-1.jpg    2300-2.jpg    2300-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
モノクロだから余計画像が映えますよね。どれも皆素晴らしい・・。上から下まで文句なしですね。見えないあそこもさぞかし立派だと思います。
この男性達に抱かれたい・・と思いつつあそこが濡れてきました。bokkiさんと同じく朝から・・でも夜に取っておこう・・。

bokki

キャプションでの「その中心に堂々としてあるのはこの上なく魅惑的な」まで読んだ早とちりの私は、”おおお~っ!”と期待してしまいましたが、『男尻』でしたか~!(^^)
でも、そうですよね、この見事な肉体、引き締まった体だからこそ、素晴らしく魅惑的で美しいこの『男尻』は一層映えて見えますね。
素晴らしい芸術作品のようで、ため息が出てしまいます。
見れないアソコもさぞかし魅惑的なのだろうな~と、最後まで拘っていますが(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2300

みのるさん、bokkiさん、こんばんは。
同じ画像を見てのコメントなので
その内容がたまたま似通ったものになったとしても
決して不思議ではないのですが、
> 見えないあそこもさぞかし立派だと思います。
> 見れないアソコもさぞかし魅惑的なのだろうな~。
にはちょっと笑ってしまいました (^^;) 。
どんなにいい男、立派な肉体、男尻であっても
最終的にはやっぱりアソコが気になるんですよね、
もちろん、私もそうです (^^;) 。

みのるさん、ファイト一発はもう終わった頃かな?
bokkiさん、ひっかけるつもりはなかったのですが … 期待させてすみません。