2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.

モデルさんはアポロ13のケン役ゲイリーに確かに似てる。
打ち上げを独り見送るエールと不貞腐れた表情のせめぎあい、自宅でのランニングシャツ(あえてタンクトップでなく)姿、狭処での救出シミュレート、管制室での指示。萌え処満載でしたね。画像は深層プライベート下着姿。早く双球根を抑圧下着から救出せねば!
ちなみにアポロ13ラスト、オデッセイがパラシュート拡げた場面では涙が溢れ、終始厳格的確な指示で困難な帰還ミッションを導いたヒューストン主席管制官のサディスティックな魅力にも堕ちました(笑)

bokki

ゲイリー・シニーズは確かに澁カッコいいですね(^^)。
この男性は「強面セクシー」という表現がピッタリですが、1枚目の画像などを見ると、とても均整のとれた目・鼻・口が、それに髭もいい感じです。
勿論、真っ白なブリーフの中身も重量感があって素敵ですよ!

papa

確かに存在感のある玉です。
特に2枚目の玉と竿の存在感はGoodです。
こうなるとやはり脱がせたくなりますね。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨日コメントしようとして・・寝てしまいました。
そして今回の画像、キリリとしたいい顔、そして惚れ惚れするガタイ、注目はその・・玉が大きいですよね~。この中にたくさんの子種が貯蔵されているんでしょうね・・。玉が大きい=サポーターを思い出しました。そうです、自分はサポーターフェチでもあります。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2301

樹さん
「アポロ13」はきっと樹さんの大好きな映画なんですね。
その好き度がよく分かるコメントです。
ヒューストンの主席管制官役は確かエド・ハリスでしたね。
彼も私の好きな男優さんのひとりです。
> 早く双球根を抑圧下着から救出せねば!
このミッション、是非沈着冷静にクリアして下さい (^^;)

bokkiさん
ballsだけでなく、力強い大きな目も印象的ですね。
ところで、話題はちょっとそれてしまいますが
ケヴィン・スペイシーという男優さんはご存知ですか?
「ユージュアル・サスペクツ」でアカデミー助演男優賞を
「アメリカン・ビューティー」でアカデミー主演男優賞を受賞するなどの演技派で
お気に入りのひとりでしたが
子役時代に彼からセクシャルハラスメントを受けたという男優から告発され、
ゲイであることをカミングアウト。
それ以前からゲイの噂が絶えなかったのでそれ自体は特に驚きではありませんでしたが
未成年に手を出すのはあってはならないこと。
当然彼には非難が集中し、現在は事実上の引退状態です。
いろんな意味で残念な限りです。

papaさん
存在感あるbig ballsいいですね ~ (^^;) 。
玉でいつも思い出すのが
寺島しのぶ主演の「「赤目四十八瀧心中未遂」。
この映画の中で、湯に使っていた男性が勢いよく立ち上がる銭湯のシーンがあるのですが
その背中一面に刺青のある男性の股間からは金○がまる見え。
えー!ボカシ入れなくていいの!?と驚いたものです (^^;) 。

みのるさん
いいんでよ、無理しなくて。
疲れてる時は早めに休んで睡眠を十分とって下さいね。
ところで、玉の大きさと精液の量は何の関係もないようですが、
イメージ的に、玉が大きいほど
たくさんの精液が蓄えられているような気がしますよね。
ちなみに実際に精液の量を増やす方法はタンパク質と亜鉛をバランスよく摂ることだそうです。
ただし亜鉛の1日の摂取量の目安は15mgとのこと。摂り過ぎは要注意です。