2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

ほんと、短髪、髭、ムッチリの3拍子揃ったイカニモですね(^^)。
2枚目のアップ画像、俯いた姿に男を感じ、惹かれます。

顔良し身体良し100m先からも自分の追尾センサーが強制起動しますね(笑)特に良いのは眼。切れ長でない、もっさり瞼で多分笑うと無くなるでしょう、惹かれます。勿論身体も厚い胸板太い腕と丸太の太股想像するに腰の動きは…壊されちゃうかも!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。自分は改めて思ったのが、この方のようなガチムチ系でも自分は好きなんだってこと。マッチョ系もいいのですが、こんな方と出会いたいですね。

海雄

ワタシ、イカニモな要素ってよく分からなくて…こちらで勉強させてもらってます。こちらのモデルさんがイカニモなんですね。こんな素敵な姿にも憧れます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2206

bokkiさん
私も真ん中の俯いた表情が好きですね。
“イカニモ”なんて言うと普通「好きじゃない」という
否定的な言葉が続くと思うんですが、
ここではもちろん好意を持ってのイカニモです。
bokkiさんには言うまでもなく分かって頂けてますよね。

樹さん
追尾センサー、強制起動、もっさり瞼、丸太の太腿 …、
樹さんのコメントには樹さん独特の感性溢れる言葉が散りばめられていて
いつも感心しながら読ませて頂いています。
そしてこんな男性に
壊されちゃうほど○○してほしいんですね (^^) 。

みのるさん
誰でも好きなタイプというのがあると思いますが、
こうやっていろんなタイプの男性の画像を見ていると
「あ、こういう男性もいいな」と、自分の範疇にはなかったタイプにも
魅力を見出すことってありますよね。
私なんかいろんな画像を見過ぎたせいか、
最近では自分のタイプが分からなくなっています (^^;) 。

海雄さん
こちらで勉強なんて、恥ずかしい限り。
どういうタイプが「イカニモ」なのかは、正直私も正確な定義は分からないんです。
あくまでも私の中のイメージとして言えば、
それこそ、海雄さんが画伯とよんでいる児雷也氏が描く男性でしょうか。
ところで、私こそ海雄さんのコメントに度々勉強させてもらっています (^^) 。