2ntブログ

2279:笑顔と真顔     

シングル・マン

シングル・マン

笑顔も悪くないが、一番上の眉間にちょっと皺を寄せた凛々しい真顔が素敵である。横から見れば上向き収納の膨らみが、前から
見れば下向き収納の亀頭がと、違うタイプのもっこりを楽しめるのも嬉しい (^^) 。

2279-1.jpg     2279-2.jpg     2279-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
papa

確かに笑顔と真顔のギャップがいいですね。
どちらもとてもいいです。
おまけに上向き、下向きのモッコリもたまりません。
そして3枚目の画像のウエストの締り具合にグッド来ました。

海雄

もっこり一つ変わるだけでも楽しめますねぇ。

エールありがとうございました。力になりました。今週は夜勤で時間が取れたらシングル・マンさんの疑問も含めて振り返ってみたいのでよろしくお願いします。では勤務行ってきます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
月・・きれいですよ。シングル・マンさんも見えますか?
そして白ブリ画像・・こんな顔の芸能人がいたような・・。かっこいいなあ~。2枚目の笑顔も悪くはないです。自分的には好きですね。そして、やはり竿は上向きですね。亀頭がくっきり・・あ~彼の穿いている白ブリになりたい。中身もきっと素晴らしいんだろうな・・。

大体の場合アノ最中怒った様な顔、もしくは無表情に近い顔をしていて臨界点で眉間に皺寄せ放出後ニコッと笑う。少ない経験値ですが大体コレですよね、順番に並べて妄想出来る3枚。良い顔をしてます。

bokki

眉間に皺を寄せた横顔も、こちを向いている笑顔も、自分にとってはどちらも◎です(^^)。
上向き収納も下向き収納も、自分にとっては眺めるにしてはどちらも◎です(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2279

papaさん
本当ですね、
3枚目を見るとウェストの締まり具合がよく分かりますね。
そう言えば最近は昔ながらの仰向けでの腹筋運動は
腰を背中を痛めるとしてやらないそうですね。
うさぎ飛びももうとっくに消えてしまったし …
我々が若い頃やっていたのは一体なんだったんでしょう (^^;) 。

海雄さん
私なんか何の力にもなれてませんが、
とにかく無事終えられたようで、何よりです (^^) 。
振り返り報告楽しみに待っています。
仕事頑張って下さいね、いってらっしゃい!

みのるさん
みのるさんはいつも必ずその日の天気を報告してくれますね。
読みながらいつも、みのるさんの住む地域へと思いを馳せていますよ。
そしてついさっきベランダへ出てみましたが、
こちらも月が綺麗に照っていましたよ。
今夜はいつも以上にみのるさんを身近に感じています (^^;) 。

樹さん
エッチの最中相手の表情をより観察しているのは
タチの方の方だと思うのですが、どうでしょう?
相手の感じている表情を見てさらに興奮するタチの方も多いですよね。
樹さんの経験値、決して少なくないと拝察しますが … (^^;) 。

bokkiさん
表情はともかく、収納に関しては見る分には私もどちらも◎です (^^;) 。
それぞれ違うモッコリが楽しめていいですね。
ところで日本人は上向き収納の方が比較的多いと思うんですが
西洋の方は下向き収納が絶対的に多いのはどうしてなんでしょうね。