2ntブログ

2298:六尺レスラー 其の二 

シングル・マン

シングル・マン

このところ仕事で緊張を強いられており、その分急に気が緩んでしまうせいだろうか、週末になるとなぜか熱が出たり偏頭痛が始まっ
たりを繰り返しており、この週末も半分は横になったままの2日となってしまった。さぁ、また1週間の始まりである。褌を締め直し
(実際はボクブリだが ^^; )、リングに上がるくらいのつもりで気合を入れていこう。

2298-1.jpg    2298-2.jpg    2298-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
海雄

おはようございます。朝から気合いの入る画像です。
バランスの良いカラダ。見ていたくなります。

締め方も流石にカッコいい!自分も見習いたいですねぇ。

bokki

シングル・マンさん、体調があまり思わしくないのにブログ更新は決して無理をしないでくださいね。
毎日毎日の更新は大変感心していますが、出来るときにということで・・・健康が大切ですからね。

さて、今日の褌レスラー、いいですね~!(^^)
リングの上で暴れまわっているうちに褌が解けてポロリなんていうサービスがあれば(笑)是非観に行きたいのですが。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
体調の方はその後どうですか?
自分も頭痛もちなので辛さはよくわかります。
自分は辛い時は頭に冷えピタを乗せています。あとは余程辛い時は薬を飲みます・・。
ところで、このレスラーは誰でしょう。六尺がとても似合っていますよね。試合中にはだけないか心配ですが・・。2枚目も良いもっこりですよね。玉もふっくら浮き出ているし・・。3枚目もきれいないいケツしていますよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2298

海雄さん
気合入りましたか?(^^) 。
ところで今気づいたのですが
足元をみるとBAdiやルミエールの文字が。
これはゲイ雑誌の「バディ」、ゲイショップのルミエールのことでしょうか。
「バディ」も今年1月発売の3月号で休刊となり
国内に残るゲイ雑誌は「サムソン」のみとなってしまいましたね。
寂しい限りです。

bokkiさん、みのるさん
ご心配頂きありがとうございます。
ブログだけはなんとか更新したいと頑張っています (^^;) 。
ただ、決して体に鞭ってみたいな無理をしているわけではないので
どうぞご安心下さいね。
でも、心配してくれる人がいるって、有難く嬉しいです (^^) 。
さて、bokkiさんもみのるさんも試合中のポロ出しを心配されてますが
もしこれが二丁目プロレスだったら
ファンサービスとしてそんな一瞬もあったりしたり … はないですね (^^;) 。