2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
先程も言いましたがまさに自分は今、こんな格好って言っていいでしょう・・。CalvinKleinの白ブリって本当いい感じですよね。この方みたいにカッコよく穿きこなせいですが、自分もBVDの白ブリのみなので購入してみようかな・・。でも見せる機会がない。いや、シングル・マンさんがいましたね。(笑)

bokki

「インテリ・ダディ」からの「エロ・ダディ」、それがいいですね~!(^^)
しかも、白ブリは私のお気に入りの Calvin Klein だし、その中身も素敵です。
外に向かって全裸で佇む姿がとても魅惑的で、後ろからギュッと抱き締めたくなってしまいます!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2297

みのるさん
私も先程も言いましたが、部屋は暖かくしてますか?
みのるさんのこんな格好、想像するとそそられますが、
体調が優れないことも多かったし、油断しないで下さいね。
ところで、みのるさん、やっと気づいてくれましたか。
そう、見せる相手はちゃんといるじゃないですか。
楽しみにしてますよ~ (^^;) 。

bokkiさん
真っ白なCalvin Kleinの白ブリがよく似合ってますね。
そしてそう、私も後ろからそっと近づいて抱きしめ、
そのまま入れてしまいたいです!
なんならベランダに出て、
火照る体を吹く風で冷やしながら … 、
なーんて、私こそエロ親父ですね (^^;) 。