2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

六尺兄貴、いつ見ても本当にいいですね~、カラーの画像もモノクロの画像もどちらも素敵で、ウットリとして眺めています!(^^)
もっこりの形が一段と分かる白い六尺の前袋に顔を埋めてみたいです!

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
六尺兄貴のように昼下がりを佇んでいる自分です。和室に六尺は合いますよね。こんな兄貴に、兄貴、お茶飲む?なんて声掛けしてみたいですね・・。自分も下はボクブリです。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2296

bokkiさん
六尺兄貴の前袋に顔を埋める … 、
永遠の願望ですね (^^;) 。
バックが感じるならバックを、
乳首が感じるなら乳首を。
六尺兄貴の感じるところをとことん責めてあげ
思いっきりよがらせてあげたい … 、
さらに夢の夢ですね (^^;) 。

みのるさん
下、ボクブリだけで大丈夫ですか?
油断して風邪などひかないようにしてくださいね (^^;) 。
六尺兄貴と一杯、いいですね。
といっても私はアルコールはあまり強くないので
みのるさん同様、お茶でも飲みながら談笑したいですね。
でも六尺兄貴はお酒が好きそう。