2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
papa

「男毛」だらけのモデルさんで嬉しいです。
私は身体の毛は大好きですが
実は髭の多い顔はあまり好きではないんですよね。
顔は髭をちゃんと剃っているんだけど服を脱ぐと
男毛が濃いのが理想なんですよ。
かなり勝手な思考なんですが。
このモデルさんの白ブリ周りの男毛がたまりません。
白ブリとのコントラストが素敵です。

bokki

あ~~~、いいですよね~!(^^)
体毛フェチの自分にとっては堪らなくいい光景です。
抱き合ってその体毛の感触をこの身の肌で感じてみたくなってしまいです。
黒い体毛だからこそブリーフの白さが一層目に眩しい!(^^)

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
このような毛深い男性を見て感じるのは、いつから生えだしたのか・・・なんでこんなにも体毛が濃くなるのか・・男性ホルモンがやはり多いかな・・体毛が薄い自分からすれば本当羨ましい限りです。きっと、あそこの毛も、平常時では、あそこが毛で覆われていて見えないくらい生えているのかな・・なんて想像します。実際自分は過去に職場の人で一緒に水泳した後の風呂で、あそこが毛で見えないくらい生えていたのを覚えています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2288

papaさん
papaさんは脱いだ時に初めて
「お~、こんなに毛深かったんだ」と分かる
意外性というか、驚きが好きなんですね、分かります (^^;) 。
「お~、こんなに大きかったんだ」
なんていう驚きも嬉しいですね (^^) 。

bokkiさん
そうですね、体毛フェチにはたまりません。
それにしても3人とも見事に毛の生え方が似通っていますね。
毛量的には中央の男性が私の理想でしょうか。
濃い体毛は時にちょっと小汚く見えてしまうこともありますが
この画像に関してはとても綺麗に撮れていると思います。

みのるさん
体毛の多少の要因は遺伝によるものが大きいようですが
みのるさんが思っているとおり
ホルモンバランスが崩れ、男性ホルモンが多くなると
後天的に毛深くなることもあるようですね。
ところで、アソコも見えないほどの濃い陰毛、
陰毛も素敵だし、でもアソコも気になるし … 、悩ましいですね (^^;) 。