2ntブログ

2281:気になるヘアスタイル

シングル・マン

シングル・マン

サイドからバックにかけてツーブロックにカットし、トップは7:3に流すこのヘアスタイル。もともとはニューヨークの Barber が
提案し始めた “レジデンシャル・カット” と呼ばれる50年代〜60年代のクラシックな髪型らしいが、それが今や世界的に大流行。「男
の色気たっぷりの無骨でワイルドな雰囲気と、紳士的な品の良さを兼ね備えたヘアスタイル」という説明も、まさに的を射たものであ
ることがこの画像を見れば一目瞭然である。
 
2281-1.jpg    2281-2.jpg    2281-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
papa

めちゃカッコいいです。
髪型が面長な顔にピッタリで吸い込まれそうな目がいいです。
カルバンクラインの白のビキニがよりカッコ良さを増してくれている感じですね。
おまけに日焼けの後のビキニラインがセクシーです。
それと何故かこのモデルさんの乳輪がセクシーで思わすしゃぶりたくなります(笑)

bokki

そうですね、こういう髪型、最近人気の様ですね。
特に10~20代の若い子じゃなくて40~60代くらいの素敵な紳士がこういう髪型で渋く決めていると、とても恰好良く上品なセンスが感じられ、ハッとする様な素敵な人を見かけることもあります。
この男性を見る視線をその髪型から次第に下に移動させると、髭~美しい乳輪~下向き収納から判断できる大きな亀頭~ビキニの日焼け跡もセクシーなお尻~ブリーフをぐっと下げた時に見られる『男毛』などなど、いろいろな箇所に目が行ってしまいます(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。自分はなんとなく、TOKIOの松岡さんを思い出す髪型だなと思いました。でも自分は髪型よりも彼の乳首と競パン?日焼け跡の尻、そしてもっこりに目がいってしまいました。Calvin Kleinのブリーフっていいですよね。自分はBVDかCalvin Kleinですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2281

papaさん、bokkiさん、みのるさん、こんにちは!
私はこのヘアスタイルが大好きで(自分自身は違いますが)
通勤途中でこの髪形をした男性を見かけると、
それだけでいい男に見えてしまいます (^^) 。

ところで今回、偶然にも御三方全員が言及していたのが乳首と乳輪。
正直私はほとんど気に留めていなかったので、改めて見直してみました。
乳首も乳輪も決して大きくはなく、どちらかと言えば小さい方だと思いますが、
それでもみなさんの注目を集めたということは、
その色に惹きつけるものがあるということでしょうか。
確かにじっくり見つめているとセクシーに見えてきます (^^;) 。
あたりまえの事ですが、乳首もいろいろですね。