2ntブログ

2287:グリーン・ブリーフ 

シングル・マン

シングル・マン

今年のアカデミー作品賞は私のお気に入り曲者俳優ヴィゴ・モーテンセン主演、人種差別が根強く残る1960年代のアメリカ南部を舞台に、コン
サートツアー中の黒人ピアニストと用心棒も兼ねた白人ドライバーとの友情を描いた実話ベースの「グリーンブック」が獲得。 その受賞記念と
いう訳でもないが、今日はグリーンのブリーフを穿いたむっちりさんを紹介。なかなか個性的なもみあげである (^^;) 。

2287-1.jpg  2287-2.jpg  2287-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
papa

むっちりぽっちゃりのお兄さんですね。
何故か胸と腕のホクロの数と乳首の黒さが気になってしまいます。
あそこも黒いんですかね。
想像してしまいます(笑)

bokki

そうですね、この髭、かなり個性的なカーブで剃り上げていますね(^^)。
そして、このカラフルなブリーフもかなり個性的!
その色鮮やかさを一層引き立てているのは、この家のカラフルな色彩…いい感じですね~!
南国のこういう色鮮やかな家で『愛おしい人』と二人だけの楽しいバカンスを楽しんでみたいです(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は本降りの雨ですが、相変わらず花粉症はひどいですね・・。目が痒くて痒くて・・。しんどいです。
今回はグリーン・ブリーフですが、自分もグリーン・ボクサーブリーフを穿いていますよ。そして今回の彼も、自分はどうしても、もっこりに目がいってしまいます。あそこもむっちり・・いや、もっこりしていますよね。本当髭にインパクトありますよね。自分は絶対髭が似合わない童顔です・・。だから髭は伸ばしたことがないですね。

熊種愛玩属。熊にしては体毛が薄い胸毛がないなどという否定的意見は文字通り可愛いは正義!で却下(笑)もみあげ、このスタイルは人を選びますね。勿論似合っています。

bokki

えええええ~、後ろの扉や窓は絵なんですか~?
それを知って、ショックぅぅぅ~!
てっきり本物の家だと思っていました(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2287

papaさん
どうなんでしょうね、
乳首が黒いとアソコも黒いんでしょうか … (^^;) 。
髭が立派なわりに体毛が薄いのもちょっと意外ですね。
もしかしたら手入れしているのでしょうか。

bokkiさん
本当に特徴的な髭、もみあげですよね。
いつもならまず目がいくのはもっこりですが
今回ばかりはどうしても髭の方が気になってしまいます (^^;) 。
ところで後ろの扉や窓は絵だって事、すぐに気づきました?

みのるさん
花粉症は今年に限ったことではないでしょうが、
年初めから身体の各部の不調が続いて、つらいですね。
何もしてあげられませんが、どうかお大事に!
ところでみのるさん、私が忘れているだけかもしれませんが、童顔なんですね。
童顔の色白むっちり … 間違いなくグリーンのボクブリ似合っていると思います (^^) 。

樹さん
papaさんへのリコメで体毛が濃くないことを
「ちょっと残念」などと書かず、「ちょっと意外」にしておいてよかった~。
危うく「そのコメント、即却下!」と言われるところでした (^^;) 。
もちろん体毛が濃くなくても十分魅力ある画像だからこそ紹介しているのですが。
この愛玩的可愛さは、すべてを補って余りあるものですね。