2ntブログ

2286:無愛想な筋肉青年1 

シングル・マン

シングル・マン

カメラマンのオーダーなのかそれともカメラの前でわざとらしく笑うのは苦手なのか、今手元にある紹介画像も含めた十数枚のうち
笑顔の画像は一枚もないのだが、この無骨さというか愛想のなさ、嫌いではない (^^;) 。

2286-1.jpg    2286-2.jpg    2286-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

今回はこの男性の顔も白ブリの中の形状も注目してしまいましたが、それ以上に、白ブリのVラインから太腿に続く体毛の方に目が行ってしまいました~(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分も彼の表情・・嫌いではないです。逆に映えていると思いました。きれいな肌と筋肉そして脚の体毛・・そしてお決まりの白ブリ亀頭くっきり・・。彼はHの時はどんな表情をするのか・・感じている時どんな表情をするのか・・妄想してしまいます。

海雄

男はこんな表情もかっこ良く見えるもの。カメラマンにのせられるのもモデル冥利につきるのかも。

自分の拙い話を聴いてくれてありがとうございます。オフ会でも構いません、いつかお会いしてお話できるのを楽しみにしてます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2286

bokkiさん
今回のモデルに限らず
白ブリのⅤラインとそこから広がる体毛の光景は
下着フェチ、体毛フェチにとっては鉄板もの。
いくら見ても見飽きることはないですね。
自分は「やっぱり男が好き」なんだということを
改めて強く感じます。

みのるさん
そうですね、この無表情な顔が
エッチの時にはどう変貌するのか気になりますね。
そう言えばエッチ動画で、イク瞬間も無表情な人っていますよね。
あれは正直つまらない。
また女性みたいによがり泣かれるのも私はちょっと苦手。
低く唸りながら、顔でその快感を露わにしてくれるのが理想的です (^^;) 。

海雄さん
bokkiさんやみのるさんにも以前から提案頂いているのですが、
いつかみなさんとオフ会ができたらいいですね。
本当にみなさんとお会いしたい、
そしていろんな話を聞いてみたいです。
母親の介護等もあり、すぐにというわけにはいきませんが
いつかその機会が訪れた時は、是非是非参加して下さいね。
その時までブログが途絶えることのないよう頑張ります (^^) 。