2ntブログ

2272:下着フェチの鏡   

シングル・マン

シングル・マン

すべて同一人物だが、いろんなタイプの下着を楽しんでいるようである。これぞ下着フェチの鏡 !? 。また下半身に意識を集中させるため
だろうか、上半身は必ず衣服を着用しておくことも彼のこだわりのようである (^^) 。

2272-01.jpg     2272-02.jpg     2272-03.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
korisu

下着フェチの鏡。なるほどですね。
水着まで網羅していますね(一枚目の写真)。

ペニスピアスがゴトゴトと2粒くっきり浮いてる(一枚目)、
ペニスピアスが同位置に2粒キラリと光ってます(三枚目)。

二枚目のTOOTのトランクスはインナーカップ付きだから、
しっかりと、勃起した一物を上向きにホールドしているのが判ります。
さわやかストライプの上品な高級トランクスに、裾に切り返しの施された高級シャツ着用と思われるので、この写真には投稿者の品を感じますね。
肌質からして熟年のお洒落さんと思われ。

papa

同一人物で色々な下着のもっこりが見れて楽しいですね。
私は3枚の中ではやはり最後の黒猫が一番いいですね。
白と青の紐がいい!
私も紐の黒猫を一つ持っています。
以前知り合った人にいただきました。
男毛フェチの私としてはこのモデルさんの
股間周りから太ももの男毛についつい
目が行ってしまいます。
とてもエロいです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
1枚目はアディダスってあるので競パンかな?でも亀頭の裏側くっきりですよね。3枚目は生地が古いのかよ~く見ると透けて見えるような・・。エロいです。自分も、もっこり画像を撮る時は上は着ていますよ。(笑)

bokki

男の下着には(恐らく女性のそれよりも?)いろいろな種類があって、いいですよね~(^^)。
この3枚の画像の中では2枚目のトランクスに惹かれます。
その理由は、私にとっては縦縞の柄の方が、よりセクシーでいい感じに思えるからなのです。
以前のコメントに一度書いたこともあるのですが、私はボーダー柄よりも縦縞柄の方に男としての魅力を感じて惹かれているのですよ。
それはきっと、男の着物でも縦縞の着物に男の『粋』を感じるからでしょうね。
フェチにもいろいろとあるでしょうが、こういう自分は珍しい「縦縞フェチ」かもしれませんね(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2272

korisuさん
なかなかの細かい観察にコメント、
korisuさんならではですね。
なるほど~と感心しながら画像を見直してしまいました。
ただ、お洒落さんには違いないですが、
まだまだ熟年さんと呼ぶには早いかと … 。
それから報告が遅くなりましたが
しっかり確認できましたよ (^^) 。
情報ありがとうございました!

papaさん
私もまず目がいったのは3枚目の画像でした。
次いで1枚目、分かりやすいですね (^^;) 。
そしてもう一枚は、
実は最初はビキニ画像を紹介するつもりだったのでが、
見ているうちにだんだんと中央のトランクス画像が魅力的に見えてきて
最終的にはこちらを選んだ次第です。

みのるさん
3枚目、透けて見えるような … ではなく見えてますよ (^^;) 。
ところで
> 自分も、もっこり画像を撮る時は上は着ていますよ。
の一言、何気に書かれてますが、これは見過ごすことはできませんよ!
もっこりを自撮りしてるなら、どうしてここで公開して頂けないんですか?
断固、抗議したいです (^^;)

bokkiさん
はい、以前も縦縞が好きと述べられたことちゃんと覚えてますよ。
私も横縞より縦縞の方が好きですね。
私自身、横縞は一枚も持っていませんが
縦縞の下着やシャツは結構持っています。
papaさんへのレスにも書いたように
2枚目はそのよさがじわじわと伝わってくるいい画像ですね (^^) 。