2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
わたる

シングルマンさん、今日もビキニ画像ありがとうございますm(_ _)m。
極普通のビキニ姿、しかも亀頭がクッキリわかるビキニ、テンションアガリます。
しかし、どんな舞台なんだろうか?。
シングルマンさんが、おっしゃる通り最後はスタンデングオベーションでしょうね!!。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。この舞台、自分も気になります。イケメンだし、ガタイもいいですし、目立つブリーフのもっこり。亀頭がくっきり浮き出ていますよね。もしこの舞台を見ていて、終わったら、、拍手喝采したいですね。

ケン

シングルマンさん、お久しぶりです。私が六尺兄貴以外でコメントを入れるのは極めて珍しいことですよね(笑)。
いや、それだけ衝撃的だったということです。
これ、本当にステージ衣装なのでしょうか?亀頭の形までクッキリ出てしまっていますよね。エンディングでは、この格好でステージの最前列に並ぶということ?もしそうなったら、思いっきりステージにかぶりついてしまいそうな自分が恐ろしいです。
顔もナイスですよね。
昔、和太鼓の鬼太鼓座(出演者は六尺褌)のステージを鑑賞するために、双眼鏡を持参した事があり、バチ裁きを観察するふりをして必死に股間ばかり眺めていたことがあります。
おそらくこのステージが近くで上演されたら、私は双眼鏡をしっかり握りしめて観ていることでしょう(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2208

わたるさん
改めて感謝の言葉を頂き恐縮です。
こちらこそコメントありがとうございます (^^) 。
ところで、亀頭もくっきりの下着姿で演じられる舞台って
どんな内容のものなんでしょうね。
う~ん、気になります。

みのるさん
この画像を見ると
記事No.1825の超大胆な下着を穿いたモデル、
記事No.1246のプロ―ウェイのステージなどが思い出されますが、
日本ではとても見ることのできない光景だなと
ちょっと残念な気持ちになります。

ケンさん
そうですね、六尺兄貴の画像以外でコメントを頂くのは珍しいですね。
それだけに今日のコメントはいつも以上に嬉しいです (^^) 。
和太鼓集団の六尺姿も勇壮でいいですよね。
ケンさんがご覧になった「鬼太鼓座」をはじめ、
「鼓童」「TAO」「倭(yamato)」などが有名ですね。
私は鼓童の舞台を観たことがありますが
残念ながら双眼鏡は持参していなかったので
股間をじっくり観賞することはできませんでした (^^;) 。