2ntブログ

2670:Mr.Thailand    

シングル・マン

シングル・マン

年度までは分からないが、ミスター・タイに選ばれた男性と、左右2枚はそのコンテストの時の画像のようである。参加者が臍毛や陰毛をちら
つかせながらビキニでウォーキングするような大会を、日本でも是非開催して頂きたいものである (^^;) 。

2670-1.jpg   2670-2.jpg   2670-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
コンテストで白ビキニ・・日本でも是非こんな大会をしてほしいですよね。スポーツ選手、芸能人の白ビキニも見てみたい・・。もちろん毛処理はしないで・・。もうきっとあそこがテントを張った状態で見ちゃうんだろうな・・濡れ濡れで。(笑い)

bokki

セクシーな姿と相俟って、「臍毛や陰毛をちらつかせながらビキニでウォーキングするような・・・」というシングル・マンさんの表現に反応⤴⤴⤴してしまいました(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2670

みのるさん
日本以外のアジアの方々は日本人と違い、
抵抗なく衆人の前でこういった下着姿を披露できるようで、羨ましいですね。
そもそもこういうコンテスト自体、日本ではあまり開催されないようですし。
また私のお気に入りの台湾のゲイ雑誌「Ⅿ1」などは勃起した局部画像もありますが、
ゲイショップ等で普通に販売されているようです。
性的文化という点では日本ではまだまだ後進国なのかもしれませんね。

bokkiさん
私の表現なんかで⤴⤴⤴して頂いたんですか?
恐縮です (^^;) 。
コンテストでのウォーキングという状況で
“ちらつかせる”という表現が適当だったのか急に気になり、
あらためて“ちらつかせる”の意味を確認したところ
「気を引いたりするために、ちらちらと見せること」とありました。
よかった、使い方間違っていませんよね? (^^;) 。