2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

こんなショー一度行ってみたいですね。
水ではなくてローションを垂らしてそして下着の上からモミモミしてやがてオナニー・・・なんて事になったら。朝からまた妄想が・・・。3枚目は本当いやらしいですよね。たまらないです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

後ろにも男性たちが控えていますが、
みんな股間は同じ状態なんでしょうか。
全員が横並びに勢揃いしたら、きっと壮観でしょうね (^^) 。

bokki

こういうショーもあるんですね。
これは一体、何のショーなんだろう?
ファッションショーではないだろうし、
『股間濡らしショー』?(笑)
でも、何でもいいか~。
"良いものは良い"ってことで(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

あったらいいですね、『股間濡らしショー』。
どこかでやってくれないかな?
でもやっぱり日本ではこの程度でも風営法にひっかかるのかな…。