2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
papa

わおー!
太ももがかなり太くてガッチリですね。
もっこりもかなりデカイ。
もっこりから浮きででいる亀頭もデカそうです。
3枚目のもっこりは圧巻です。
思わずそっと触れたくなりますね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
金曜日・・自分も今宵は何をしようかな・・。音楽を聴きながらネットかな・・。そして寝る前にファイト1発ですね。
画像の彼もあそこがいい感じに膨らんでいます。竿を真っすぐにして下着の上から扱いてそして下着を脱がして・・やばい妄想が暴走しています。(笑)

bokki

3枚それぞれに股間の膨らみがとてもいい感じで、素敵です!
この週末は寒の戻りだそうで、夜になってグンと寒さが増してきました。
そんな夜、シングル・マンさんを一人寂しく寝させたくないです(^^)。

海雄

私好みのセクシーなパンツに重量感バッチリな股間…見栄え良いですなぁ。男として生まれたからにはこうありたいものですねぇ(^_^;)

夜勤明けにて時間が取れましたので以前の話題の回答を…
現在の競泳の水着規定は2010年からなんです。2008年の北京オリンピック辺りで挙って履いたスピード社のレーザーレーサーが登場しました。生地にポリウレタン樹脂を薄く延ばした物を貼り合わせて一体成型とみなした水着で新記録が出まくったのですが、女物と見間違うフルスーツで8万円と高価格が「世界じゃ買えない選手が出てくる」との事でルール変更になり、生地は競パン時代に戻りました。レーザーレーサーで肌を隠す方が記録が良くなった名残で男物は腰から膝上まで認められたけど勿論競パンでも公認マーク付きがありますよ。

サポーター禁止なのは肌を二重に隠す事になるからなんです。絆創膏やテーピングもアウト。

従来品は前当て・クロッチが自己主張する位に別物の生地が使われていますが、オリンピックなどで履かれる布帛水着の前当ては同じ素材を(ソコだけ)二重にしただけなので、初めて見た時「前当てが無い!」って驚いて水泳部の連中に呆れられました(^_^;)

よくモッコリ気にならないのか?と聞かれるのですが、選手の立場からすると「選手同士は皆同じ条件だから」です。正直気にしている暇がなくて…。皆様鑑賞して頂く分にはこっちの方が都合良いですよね(^_^)。

ワタシ自身はレーザーレーサーが合わずベストタイムが出なくて…奮発もしたので16万円分使って泣きました(ToT)
対抗馬として大阪の生地メーカーが開発した「たこ焼きラバー」水着を競泳水着専門店の店長に奨められてヤケクソ気分で三万円払い着用した実業団大会で100メートル平泳ぎ5秒縮まりました。レース中に気付く程速くなっているのが分かる位で仰天でした。店長さんは「そこまで速くなったのは水着のお陰だけじゃないよね?練習したでしょ?!」とフォローしてくれましたが、うちの先輩方からは「タイムを金で買いやがったなぁ」と冷やかされましたっけ(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2309

papaさん
この下の方から舐めあげるようなアングル自体がエロいですね。
またそのせいで、papaさんの言うように太腿の太さが強調されていますね。
2枚目、3枚目では亀頭の形も露わでたまりませんね。
私ならそっとじゃなく、がっしり握ってみたいです (^^;) 。

みのるさん
いろいろあって、コメントへの返信がこの時間になってしまいました。
申し訳ありません。
土曜の夜、のんびり過ごされてますか?
誰に迷惑をかけるでもないので
妄想はいくら暴走してもかまわないと思います。
私なんか毎日暴走しまくりです (^^;) 。

bokkiさん
ううっ、なんとも優しいお言葉ありがとうございます。
涙がちょちょ切れそうです。
そうですね、もう随分長いことひとり寝しかしてないので
逆にふたり寝の温もりを忘れてしまいました (^^;) 。

海雄さん
競泳水着に関する詳細な解説、ありがとうございます。
興味深く読ませて頂きました。
それにしても16万とは!
さらに16万出しても出なかった記録が3万円の水着で出るなんて皮肉なものですね。
でもこれも神事と同じく、我々にはできない、
海雄さんならではの貴重な経験ですね。