2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ほんと、全身ムチムチですね。
体のどこを指で押しても凄い弾力で跳ね返って来そう(^^)。
はたして、アソコはどうなのかな~?(笑)

特に2枚目。わーい、と飛び込んでしまいますね。顔も素朴でストライク。
むっちり系、過去スポーツしてて辞めた風情がたまりません。こういうタイプは脂肪が筋肉の型に溜まる…ある意味ゆるせぬ(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
ほんと、アソコはどうなんでしょうね~。
体同様、肉厚のむっちりでしょうか (^^;) 。
でも体も立派、アソコも立派じゃ、ちょっとズルいです。

樹さん
こういうタイプの男性が樹さんは好きなんですね (^^) 。
中央の左手を差し伸べた画像は
まさに「ほら、俺の胸に飛び込んでこいよ」と言っているかのよう。
私も飛び込んで、力強く受け止められたいです。