2ntブログ

2203:大型新人登場    

シングル・マン

シングル・マン

不動の六尺兄貴、左曲がりのダンディは別格として、新しいいい男を見つける度に刻々と変わる私のイチオシ。そんな中にあっても久々
の大ヒットがこちらの男性。腋毛と下半身の毛深さ、男くさい風貌、もう最高である (^^) 。

2203-1.jpg    2203-2.jpg    2203-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
papa

いい‼
精悍な顔つきといい、ヘソ下の毛といい、バランスのとれた身体といい、凄くいいです。
これからが楽しみです。
もっとエロエロ見てみたい。
白ブリーフの中がかなり気になります。
シングル・マンさん
発掘していただきありがとうございます。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。大型新人・・白ブリが似合っているし、確かにいい男です。ガタイもいいのですが腋毛フェチにはたまらない生え具合。下半身の毛も濃いですよね。彼もシリーズ化をしますか?そうでしたら次回も期待していますね。

bokki

白ブリの中へと続く男毛や下半身の毛深さにもちろん惹かれますが、キュッと引き締まったウエストが素晴らしいですね(^^)。

海雄

素晴らしい筋肉のバランス!シングル•マンさんのチョイスにはいつも感心しちゃいます。
週末は寒くなる予報も出てます。皆様お気をつけくださいませ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2203

papaさん
ネット上に溢れる画像の中から
自分の好みの男性画像を見つけ出すのは
確かに“発掘”という感覚に近いかもしれませんね。
気に入って頂いて本当によかったです (^^) 。
みなさんに喜んで頂けることが一番嬉しいです。

みのるさん
私もできればシリーズ化したいくらい一目惚れしてしまったんですが、
残念ながらまだそこまでの点数は収集できていません。
最低あと1回は紹介できますが … 。
みのるさんももしどこかでこの男性の画像を見つけたら
是非教えて下さいね。

bokkiさん
これはまさにbokkiさんが生み出した「男毛」と言葉が出番の画像ですね (^^) 。
本当に魅惑的な男毛です。
そして、私の視線はついそこにばかり集中してしまいますが、
確かにウエストの締まり具合も素晴らしいですね。

海雄さん
私は単純に自分がいいと思ったものをアップしているだけですが、
チョイスに感心すると言って頂けたということは
海雄さんにもこの画像を気に入ってもらえたと思っていいでしょうか。
もしそうなら、私も嬉しい限りです。
週末は本当に冷え込むようですね。
海雄さんもどうぞ暖かくしてお過ごし下さい。