2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
髭親父

ストレッチ素材の褌は、まだ締めたことがないですが、画像をみるとエロさが出て締めてみようかなと思います。
しかし見てくれる人がいない。

bokki

ストレッチ素材だから、その中でグ~~~ンと伸びて行く男根の様が厭らしくも堪らなくエロいですね(^^)。
3人とも陰毛を妙に剃り落としたりしていない有るがままの姿だから、それがいい、いい!です(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
どれも素晴らしい画像ですが、自分は1枚目が一番気に入っています。ところどころ見える白い髭と、可もなく不可もないこの体型・・そして左乳首にはピアスでしょうか・・。そして何と言ってもピンクの黒猫のもっこりがすごい・・。そしてハミ毛と日焼け跡もより黒猫を引き立てますよね。
2枚目も、なんかいつもの六尺兄貴をイメージするような感じと3枚目は、艶肌に白の黒猫とハミ毛・・中年・熟年親父さん万歳。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2204

髭親父さん
見てくれる人がいない?
ここにいるじゃないですか! (^^;)。
是非是非ストレッチ黒猫にトライして
そのエロい姿を拝見させて下さい。

bokkiさん
> グ~~~ンと伸びていく男根
という表現自体も厭らしいですね。
3つも使った「~」に膨張感が強調されています (^^;) 。

みのるさん
> 可もなく不可もないこの体型
にはちょっと笑ってしまいました (^^;) 。
でもこれは、みのるさんの中ではもちろん褒め言葉なんですよね。
私も唱和させて頂きます。
「ハミ毛・・中年・熟年親父さん万歳」(^^) 。